スポンサーリンク


2025年02月09日

衝撃的34-212 そんな義父にも老いは容赦なくやってくるもので

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その34
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1735955708/


212 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/02/08(土) 19:14:22 ID:Qa.lr.L1
義父が学歴至上主義、勤めた会社で人間性を推し量るような人。だから家族、近所の人、誰からも嫌われてた
近所のお店の店員さんに「おい」と声かけて、目の前で床に唾を吐いて「これふいとけ」と言うような人だった。
そんな義父にも老いは容赦なくやってくるもので、日に日にヨボヨボに。
そんな折に、夫家と私家が集まってちょっといい店で食事会をすることになった。
そこで店に向かう途中、義父がずーっと私の両親に学歴や元勤務先を自慢しながら、勢い余ってお漏らししたんだよね。ものすごい滝みたいな感じで止まらなかった。






スポンサーリンク


213 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/02/08(土) 19:19:42 ID:Qa.lr.L1
義父が気付くより先に、周りの通行人が気づいて「うわ…」と顔を背けたり、「あのおじいちゃん漏らしてる…w」とかクスクスしたり。
義母と夫は義父が嫌いだから側で見てるだけで何もしないし何も言わない。仕方なく私や私の両親が「大丈夫ですか?」「お着替えをどこかで買いましょうか」と声かけると、ヨボヨボの義父は慌てて「いらん!」と体の向
きを変えようとして、自分の尿で足を滑らせて思いっきり転倒して、頭を勢いよく打って「痛い、痛い」と呻いてた。
夫がぷっと吹き出してから仕方なく救急車を呼んで、義母が「はあ、めんどくさい…ほんとすみませんね」と私達に呟きながら付き添って、食事会は義両親抜きで行った。

214 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/02/08(土) 19:31:05 ID:Qa.lr.L1
夫はかなり上機嫌で、大っ嫌いな義父が恥をかいたことを嬉しそうに私に語って聞かせて、手を叩いて笑ってた。
義父は幸い軽傷だったけど、義母はここぞとばかりに大量のおむつを義父に渡して、「それを履かないんなら離婚だ」と言い渡し、義父も従ったらしい。

義父はその日を境に家に引き篭もるようになり、更にヨボヨボになっていった。お漏らしした翌年には、誰も家にいない時間帯に1人で亡くなった。おむつを変えようとしてまた派手に転倒したらしく、下半身丸出しで死んでた。
年寄りのお漏らしって今まで人を馬鹿にしてた元エリートの心と体すら打ち砕くんだなあと思った。お漏らし事件が無ければ最後まで嫌味たっぷりで豪快に死んでたんだろうな。


posted by 管理人 at 15:35 | Comment(2) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫もまたロクな死に方しそうにないな
親の老いがそんなに嬉しいもんかね
Posted by at 2025年02月09日 19:03
近所の店の店員とか下手すると顔見知りだろ、ドン引きだわ。
そんな頭のおかしいのが親だったら、その時自分も手を叩いて喜ぶかもしれんわ。
Posted by at 2025年02月10日 07:33

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)