スポンサーリンク


2024年06月24日

衝撃的33-134 臭いって鈍感になるんだなって

(汚注意)


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その33
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1712934053/


134 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/22(土) 09:40:30 ID:vj.f4.L1
臭いって鈍感になるんだなって衝撃だったこと。

私の会社の同期でAさんという女性がいた。
このAさん、口臭がきつい。
なんか……腐った臭いというか、何というか……
コロナでマスクだったときは気付かなかったのだけども、コロナも落ち着いてマスクを外したときからあれ?って
私は彼女の右隣にいたのだけども、その臭いがダイレクトに来るし、あと彼女は喋るときに口に唾をためる。
あるとき、その唾が腕についたときがあったんだ。
だから、どうしても彼女と話すことや、もう存在自体が苦手になっていった。






スポンサーリンク


それで衝撃的だったことがあったのだけども、ある日Aさんが会社に来て挨拶したんだ。
いつも通りのことなんだけども、Aさんって出っ歯でその前歯の二本がマジックペンか何かで黒く塗りつぶしたの?って感じで真っ黒だったんだ。
そこの二本だけ真っ黒で。
左隣にいた後輩も驚いていてさ。
見た?みたいな
そのあと、昼食をとってお手洗いで歯磨きをしていると、A子が出てきたんだ。
ちょっと、会話しつつ磨くかな〜気づいているのかなとか思っていると化粧直しを始めた。
いーって歯に何かついてないか確認したんだ。
そして何もしないで戻っていった。
しないの!?って
あんなに真っ黒で、臭いもするのに分からないの!?って

そしてA子さんの口臭が少し問題になっていって、後輩が吐き気を催して吐いたことがあったんだ。
それで、同性の私や、後輩、先輩で言おうってなった。
カラオケの個室でちょっといいって。
言ったら、かなりショックを受けていて。
あまりにも酷いから歯医者を薦めたんだ。
そのあと、A子から聞いた話なのだけども、虫歯が五本と歯周病、歯石がかなりあったとのこと。
言ってくれてありがとうって言っていたけども、あそこまで酷くても分からないのかと衝撃だった。


posted by 管理人 at 00:03 | Comment(3) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスクのせいで口元に注意が行かなくなってたとしても、鈍感すぎないかw
Posted by at 2024年06月24日 07:10
鈍感という問題以前だと思うが・・・。
Posted by at 2024年06月24日 15:13
もう臭いとかそういう問題じゃない・・・
Posted by at 2024年06月27日 01:08

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)