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143 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/14(金) 00:20:30 ID:Xa.vc.L1
職場(運送会社)にクレームの電話がかかって来た
その時期は少し特殊だったから
お客様の電話の内容は数人にリアルタイムで共有されてた
内容は荷物が運送中に行方不明になった事だったが
お客様の言い方も常識的だったから
お客様側には全く問題ないが
電話を受け取った人間が酷かった
電話の会話ではちゃんと謝ってるし対応とか一切間違ってない
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でもその日はフロアの工事があり大きな音がなってた
その工事の音に「お客様の声が聞こえないんだよ!」って怒鳴った
怒鳴って直ぐにお客様に「すみません」って謝って会話続けるんだが
その時点でお客様が若干引いてて
それでも荷物の事だから話を続けてたんだけど
数分後に静かに工事してたのにまた怒鳴って
お客様が明らかにドン引きして、それでも
「分かりました、色々ありがとうございました」
って最後まで常識的に終わったんだが
電話終わった後
「俺の誠意で何とかなった〜」っとか言いだして
本気で面倒だった
内容聞いてた人間は全員言いたい事あったけど
言っても無駄な人だって分かってるから言わなかったけど
そんな糞のせいで本当にあの時のお客様に申し訳ない
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