https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1711014427/
735 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:24/04/20(土) 20:29:45 ID:E8.yr.L1
CO済みの元友人A子が結婚一年半で離婚したらしい。
私の婚約者だった男を寝取った女。
なんで離婚を知ったかと言うと、A子の元旦那(=私の元婚約者)から電話がかかってきたから。
A子を選んだことを後悔してるってさ。
あいつは嘘ばっかりだった。信用できる女じゃなかった。
元々魔が差しただけだったのが妊娠したから仕方なくの結婚だった。
我儘だし、金遣いも荒いしなんたらかんたら・・・と女々しく訴えるのをストップさせて
「友達の彼氏を寝取るような女が性格良いわけないじゃん。
魔が差したなんて見苦しい言い訳鬱陶しいからやめて」って言ったら切られた。
今となっては寝取ってくれてありがとうとしか思わないんだが。
スポンサーリンク
スポンサーリンク