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807 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:24/03/13(水) 18:39:45 ID:jG.ac.L1
オスメスの犬を飼ってるんだけど、少し前に食餌器をペアで注文した時、
オスは水色、♀はピンク色で、それぞれに名入れの注文もした。
受注メールには確認事項として、水色にはTARO、ピンク色にはMARI(名前はフェイク)とあって
「これで間違いないですね?」「はい、間違いありません」のやり取りもしている。
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それで実際に届いたのは、黄緑色の器にMARI、ピンク色の器にTAROと名入れをしてあった。
器の色も注文と違うし、名入れが逆になっている。
すぐに写真を撮って問い合わせメールをした。
結果、それからまた半月待たされることにはなかったが、注文通りの食餌器が届き
間違えた方はそのまま使うなり捨てるなりしてください、返品は不要ですとのことだった。
私としては、私が注文と違う旨メールしたのは当たり前のことだと思ってるし
手元に名入れ料込で5000円近くもする器が手元に4つある状況なのは結果論であって
何もただで寄越せと言ったわけでもなく、正規の金額を支払って希望通りの品を手にし
店側が不要な品が2つ手元にあるだけのことだと思ってる。
寧ろ予定より長く待たされ、問い合わせの面倒などもあった
誠意のある対応だったと評価してるので、これで終わりのつもりだった。
ところが、一連の流れに関して旦那が
「そんないちいちクレームつけなくてもいいじゃないか」
「犬には色も文字も分からないんだし、使えればいいじゃないか」
「結局2個余分に貰えて得したな」
などと言われて、無茶苦茶ムカつく。
まるで私はとんでもないクレーマーみたいじゃないか。
反論して謝ってほしいと言っても「事実じゃん」って笑ってやがる。
それだけのこと・・・と言われるかも知れないんだけど
旦那への愛情が一気に冷めてしまっている。
文句言ったら旦那の言葉をオウム返しだ!w
夫は返品してもいいかもねw
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