スポンサーリンク


2024年02月02日

何を書いても136-914 あれこれ話をして30分ほど経った頃にトイレを借りたんだが

何を書いても構いませんので@生活板136
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1703478828/


914 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:24/01/31(水) 20:49:08 ID:NZ.el.L1
婚活で知り合った男性と2ヶ月付き合って婚約の話となり、相手方のお宅に挨拶に伺った。
私31、彼氏35。
彼は母子家庭で、お母さんは資格持ちの正社員。私と同い年の妹さんがいる。
自宅は持ち家の一軒家と言うことで、それなりの経済力のようだった。
その日、私の地元で有名な洋菓子の詰め合わせを持ってお邪魔した。
妹さんが洋菓子が好きだと聞いていたので。





スポンサーリンク


でも当日は母親しかいなくて、リビングに通されてご挨拶し、
あれこれ話をして30分ほど経った頃にトイレを借りたんだが、
リビングを出て廊下の突き当りだと説明され、トイレに向かった。
そしてドアを開けたら若い女性が用足しの真っ最中だった。
キィィィィィィ!!!!って叫び声をあげられ、慌てて謝りながらドアを閉めてドア越しにも何度も謝った。
悲鳴を聞いて彼と母親が来て「いきなり開けるなんて」「ノックもしなかったの?」って責められた。
だってドアの前にはスリッパも無かったし、ドアの上の方にある明り取りの窓も電気ついてなかったし
(トイレには窓があったから多分昼間は点けないんだろうと思う)
鍵もしてなかったし、そもそも妹さんは挨拶にも出てこなかったから留守なんだと思ってた。
とかなんとか、言い訳する余裕もなくひたすら謝り続けてしまった。
リビングに戻ったけど、そのあとも妹さんは出てこなくて
なんか空気が悪かったから帰ることにした。
最寄の駅まで彼が送ってくれたけど、ずっと無言。
帰宅後・・・と言うか、帰宅途中もずっと妹さんのキィィィィィィ!!!って声が耳から離れなくて
あの状況で私だけが責めたてられた事がだんだん腹が立ってきた。
彼も一切庇ってくれなかったし。
と言うわけで、結婚する気が失せてしまって数日後に結婚は白紙にってことにした。
幸いまだ正式に婚約してなかったし。
そしたら彼が相談所に相談したらしくて、担当者から私に話を聞きたいって言ってきたので
包み隠さずにあったことをそのまま話し、このまま結婚した場合
私も守ってくれる人とは思えないと判断したからと言った。
あっさり納得してくれて話は終わった。
また一から婚活かと思うと、なんか鬱陶しい。
もう結婚しなくてもいいかなと思い始めている。


posted by 管理人 at 01:24 | Comment(1) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか元カレもたおぱんぱの臭いするなあ。
Posted by at 2024年02月02日 09:31

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)