スポンサーリンク


2024年01月04日

神経77-617 元妻が野放しになっている理由を本当に教えて貰いたい

(胸糞注意)


その神経がわからん!その77
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1695479325/


617 名前:あけおめ@小吉[sage] 投稿日:24/01/03(水) 13:10:53 ID:wX.9h.L1
何年も前に浮気、貯金の使い込み・持ち逃げで元義実家や浮気相手の所に逃げた癖に
弁護士挟んで離婚を渋りに渋って婚費を搾り取っていった元妻。
もうとっくに縁も無い筈なんだけど、不定期に押し掛けて来てはその度に迷惑をかけてくる。

今回は30日に「子供(恐らく離婚以降に付き合っていた?男の子供。当然自分の子では無い)を預かって欲しい」
「どこも預かってくれる所が無いの!子供が可哀想!」と実家に押し掛けて来たって連絡が入って
急遽駆けつけると、実家の前でキチガイみたいに叫びながら家に入れろと喚いているガキがいた。





スポンサーリンク


警察には通報するものの、その糞ガキが父親に触られて嫌らしい事をされそうになったとか
警察が何とか糞ガキの所持品から元妻の連絡先を割り出して連絡すると「(俺に)脅迫されて子供連れて来ないと殺されると脅された」
「子供を◯◯せないとお前の命は無いと何度も電話されて仕方なく差し出した」とか言う大嘘を吐かれて
その言い分をどこまで信じたのか俺も警察で取り調べを受けたりして、取り調べや糞ガキに壊された実家の掃除、
同じく糞ガキの対応(警察から「あちら(元妻)は旅行中で帰れないそうなので引取先が無い、帰宅するまで面倒見てやってくれないか」と言われ
危うく押し付けられそうになるのを両親に代わり必死で断った)」とかで浪費され、やっと落ち着いたのが今。
糞ガキは元妻の所に返したんだか警察が保護したのか知らないけど、もう本当に関わりたく無い。
前にも実家に押しかけるトラブルあったのもあり、新年早々長年住み慣れた実家を手放す手放さないの話し合いを両親としなければいけないのが非常に辛く悲しい。
二人とももう高齢だから、こんなトラブルに強く対応出来ないし、自分もすぐ駆けつけれるとは限らないから、悔しいけど逃げるしか無い。

何度も弁護士立てては接近禁止命令も出してるけど、それを聞く気が無い人間には意味が無く
警察が来て何とか持ち帰ってくれやすいぐらいしか効果が無い。
それだってその日中か次の日には釈放されてるしその足で押し掛けて来る事もあるし
「元奥さんなんだから、話し合って仲良くしないと」とか言ってロクな対応してくれない警察もいて辛い。

あれだけこちらをグズだの使えない粗大ゴミだの低能だの罵っていた癖に
何度も押し掛けて来ては、復縁を迫ったのかと思えば慰謝料貰ってないから払えとか
(財産分与はさすがに無かったが、婚費と持ち逃げした財産、1000万近くが実質慰謝料だっただろうに)
そういう身勝手な主張をしては、受け入れられないと喚いて暴れて自分どころか周辺の人にも迷惑をかける。
何故か当時付き合っていた?彼氏とやらも一緒にいて、暴力を振るわれそうになったり、当時住んでいた賃貸の設備を壊されて引っ越しを余儀なくされた事もある。

トラブルの対応で仕事を休んだり、どこで嗅ぎつけたのか職場にまで元妻として押しかけ無い事無い事騒ぎ立てられて
立場を失い転職になった事もあった。
嫌がらせに疲れ果て、当時交際していた、再婚を考えていた相手との関係も終わってしまった。
これ以上迷惑をかけるのが耐えられなかった。

夜中に家の前で騒いだりゴミを投げつけて来る様な行為をされても、元妻が泣きべそかいて反省したフリをすれば
警察ですら「反省している様ですし許してあげては?」とか言ってくるのだから始末に負えない。
被害届もロクに受け付けて貰えないし、弁護士挟んでやっと受け付けてもらえた所で
小さい子供がいるシングルマザーという立場だからかせいぜい警察から厳重注意されて不起訴で実質無罪放免だよ。
それ以前に事件化にすらならない事も多い。
よく話し合ってとか、あちらにはお子さんもいるのだから配慮してとか、被害者なのに加害者である元妻への配慮を強要される。
「あれだけ元妻が怒っているのだから、あなたにも原因があるのでは?」と邪推してくる人間も少なくない。


散々酷い目に遭わされて別れても尚迷惑をかけられて人生の邪魔をされ続けて
それでも元妻が野放しになっている理由を本当に教えて貰いたいよ。
「女性」だからって理由以外の何があるというのか。
犯罪しても犯罪者にすら中々出来なくて、逆にこちらが一度でも反撃で暴力を震えば、多分一発で逮捕される。
本当に理不尽で差別的だと思う。

元妻の様な人間を「子供の母親」だからと生きやすくして
そのツケを自分の様な被害者に押し付けてくる社会が息苦しくて辛い。


タグ:神経 離婚 胸糞
posted by 管理人 at 09:06 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと弁護士とかに相談した方が良さそう
Posted by at 2024年01月05日 07:50
「これ以上関わるなら、持ち逃げした財産と慰謝料の請求をする、旅行をする金があるってことは払えないといことはない、絶対に支払ってもらう」って言えば寄ってこなくならないかな。
Posted by at 2024年01月07日 01:03

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)