スポンサーリンク


2023年12月25日

神経77-571 友達がそれに気づいて男を捕まえようとしたけど男が逃走

その神経がわからん!その77
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1695479325/


571 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:23/12/24(日) 19:27:15 ID:8R.so.L1
制服姿で公園の階段を友達と歩いてたとき、後ろに男がピタッとひっついてきて私のスカートの中に一瞬手を入れて盗撮された。
友達がそれに気づいて男を捕まえようとしたけど男が逃走。
友達が追いかけて私もそれを追っかけていったんだけど、男が公園の男子トイレに逃げ込んで友達も躊躇せず突っ込んでった。
男が個室に入って扉を締めて鍵を閉めようとしたから、友達がタックルかまして中に突入。
偶然犬の散歩してたお兄さんが私達が男を追いかけるのを見てて男子トイレに容赦なく入っていったのを見てたからただ事じゃないと思って様子を伺いにきてくれて、盗撮のこと伝えたら加勢してくれて友達ともみ合ってる男を捕まえてくれた。
すぐ警察呼んだんだけど、警察から個室になる男子トイレの中まで追いかけていったことを友達が怒られてたんだけど、
そこまでしないと証拠消されるし、盗撮した画像をネットにでも上げられたら一生残るのにじゃあどうしたら良かったのさって友達が私の代わりにめちゃくちゃ怒ってくれた。
これは本当にそう。どうしたら正解だったんだろう。
友達は陸上部で足が早かったから男相手でも追いつけたけど、私一人だったら絶対追いつけなかった。
大学受験直前の時期だったから本当にメンタルにきた。☆








スポンサーリンク


タグ:神経 事件
posted by 管理人 at 00:05 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達かっこいい!
性犯罪する男がクソなのに何故かそれを捕まえたりするとやりすぎって言われるの
本当に犯罪者に都合良すぎてびっくりする
Posted by at 2023年12月25日 06:47
逆襲されてもっと酷い目にあう可能性も否定できんので一概に警察の説教が悪いとも…
Posted by at 2023年12月25日 08:48
過剰防衛とか意味わからんしね。
Posted by at 2023年12月25日 09:50

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)