https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1680187228/
608 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:23/04/21(金) 16:44:49 ID:T6.az.L1
基本的に新卒とらないうちの部署で新卒を取ったんだけど、変な人が入ってしまった。
簡単な受注作業を任せた。
マニュアルも渡した。
上がりデータが全部適当なんだけどこれどうしたらいい?
スポンサーリンク
電話をとってもらった。
なんで「何某は不在にしておりますが、本日は打ち合わせのため折を見て折り返しさせるよう致します」というべきタイミングで
何かを言ってお客さんを怒らせるかね?
この流れで何を言えば客が怒るんだ。
電話をもう一度とってもらった。
お客さんが仰ってる内容を捏造するのはやめてくれ。
今急いで掛け直したら「俺そんなこと言ってないんだけど」って仰ってましたよ?
課題をやってもらってる。
型を覚えるタイミングで
型を覚えろと指示を出して
なんでそこでオリジナリティを出そうとするの?
人の話聞いてた?
オリジナリティを出すのは2年後3年後ですと伝えても、オリジナリティを出したがる
で、ここ2週間
よーく動きを見てみると、質問ができないことがわかった。
何も聞いてこない。
言われたこともできない。
新卒ってこんなもんなの?
既卒の教育係しかしたことないからほんとに困ってる…
研修はしたのか?
電話教育もしっかりやらなきゃ
今まで学生だったなら当然
教育係代われよ
スポンサーリンク