スポンサーリンク


2022年12月06日

愚痴152-142 かなり早いけどクリスマスデートをしてきた

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part152
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1669351658/


142 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/12/05(月) 21:08:08 ID:xc.ln.L1
私も彼も12月半ばから仕事が忙しくなる予定なので、かなり早いけどクリスマスデートをしてきたの。
事前にお互いプレゼントの要望を出し合ってて、彼は「Apple Watchがいい」と言うから、私は「こちらと金額が合わせやすいかな?」と思ってネックレス・リング・バッグのどれかって言ったのね。





スポンサーリンク


んで今日よ。
私は予定通りApple Watchを渡したんだけど、彼から貰ったのがまさかの彼母の使い古して底の方が薄くなったカバンだった。
一応言っておくけど、「親から子へ、子から孫へ」みたいな事が出来る様なハイブランド系バッグとかじゃなく、彼が言うには「俺が中1の時の母の日に西友で小遣いで買ったやつ、母さんが『もう使えないから』って言うから貰ってきた。」との事。
プレゼントって、値段じゃないってのはわかってる。
分かってるけど、それにしても貰った張本人さえ捨てる事を決める程ボロボロのうっすうすになったカバンをプレゼントされるってのはいかがなものなの??????
それにプレゼントの金額って多少の差はあれどなんとなく合わせるものじゃないの??????
もう何もかもが理解出来なくて困惑しながら帰宅したわ。


posted by 管理人 at 00:48 | Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番安いので37800円か…プレゼントは気持ち!俺ってあったまいい〜wとか思ってそうな馬鹿ね。
Posted by at 2022年12月06日 08:42
別れたら「プレゼントの値段で判断する女!」とか言いそうなバカだから周囲に現物見せて根回ししといたほうがいいと思う
Posted by at 2022年12月06日 09:19

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)