スポンサーリンク


2022年10月04日

何を書いても126-801 薬飲んで寝て起きたら病院にいた

何を書いても構いませんので@生活板126
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1663161643/


801 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:22/10/03(月) 22:39:03 ID:gr.dj.L1
今年39になる自分が高校の頃、単身赴任していた父親が事故に遭い母親が3ヶ月ほど父親の赴任先に行っていた事がある。

ちょうど時期が冬で親からも風邪には気をつけるように言われていたけれど、クラス内でインフルエンザが流行り学級閉鎖になった。
自分も少し風邪気味だったけど薬飲んで寝ていれば治ると思い、薬飲んで寝て起きたら病院にいた。
更に言うと自分が最後に目を閉じてから6日が経っていた。





スポンサーリンク


自分には進学と就職で家を出ていた兄と姉がいるのだけど、姉が「親がいないのをいい事に遊び歩いてるんじゃないか。」と家に電話をしたが一向に出ない。(当時ケータイなんて持ってる高校生はいなかった。)
最初の2回は遊んでるのかも?と思ったらしいが、最初の電話から半日以上経っても電話に出ないのはさすがにおかしいと思ったらしく
兄に家に自分の様子を見に行ってこい!と言い渋々兄が実家に帰ってきたら部屋で真っ赤な顔して意識がほぼ無いのに切れ間なく咳してる自分を見つけたそうだ。
兄が救急車を呼んでくれて搬送され、意識が戻ったのが六日後。
扁桃腺はパンパン、身体のあちこちで炎症が起きていて搬送されたのがもう少し遅かったら命の危険があったそうだ。
幸いその後無事に回復して、部活の夏の大会に出られるまでになったが両親と兄姉は一年くらいは戦々恐々としていたらしい。

不思議なのは自分はそれまでニキビに悩まされていたのだけど、この一件以降全くニキビが出来なくなった。
熱で身体の毒素が全て出切ったかのように皮膚炎に無縁になった。
熱で子供が持てないのでは、と心配されてもいたが幸い二人の子供に恵まれあれ以降とりたてて大きな病気をせずに生きている。
姉と兄には一生頭が上がらない。
今日は姉の誕生日なのと兄の所に第三子が生まれたので、書き込みしてみた。


posted by 管理人 at 00:20 | Comment(0) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)