スポンサーリンク


2022年09月17日

何を書いても126-50 お客様第一だろうが!何よりもお客様のことを考えろ!

何を書いても構いませんので@生活板126
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1663161643/


50 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:22/09/16(金) 12:05:46 ID:a7.md.L1
さっきスーパーに行ったらすごい爺さんがいた
レジの女の子に
「お客様第一だろうが!何よりもお客様のことを考えろ!」とかって怒鳴ってるの
客が自分で自分のことお客様とか言うのも気持ち悪いし
60くらいの爺さんが20くらいの女の子に
僕ちゃんを一番にしてくれなきゃやーやーなの!って
怒鳴るって頭おかしすぎるわ

自分のレジのときにその子に「すごい爺さんだったねー」と声掛けたら
「ああいう人多いですよ、寂しいんですかね」って
冷静なテンションで言われて接客業ってすごいなと思った






スポンサーリンク


posted by 管理人 at 11:54 | Comment(5) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに多いからね。
なるべく大人しそうな女性を狙って来る。
あんなみじめなものもないけど恥の概念がないのかね。
Posted by at 2022年09月17日 22:33
会社でブイブイ言わせてた(笑)みたいなのが陥りやすい
Posted by at 2022年09月18日 07:38
※2へ
いわゆる「うだつ」の上がらない人がなるんじゃないの?
近所にそういう人がいて、会社では威張れないから店員相手には偉そうなんだなと思ってるけど
Posted by at 2022年09月19日 02:02
※3
よく読めブイブイ言わせてた(笑)←ココ大事
お前のいう「うだつ」の上がらない奴ってのは、そういう風に周囲に吹聴して回るんだよw
Posted by at 2022年09月19日 06:55
半端な社長とかだと、こうしてキレ散らかすんじゃなくナチュラルに横柄だったりする。
Posted by at 2022年09月19日 09:37

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)