スポンサーリンク


2022年06月28日

神経71-1470 コロナで体調崩した我が子を家から追い出して騒ぎになった

(胸糞注意)


その神経がわからん!その71
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/


1470 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:22/06/27(月) 20:49:40 ID:lX.ww.L1
勤務先の上司が、コロナで体調崩した我が子を家から追い出して騒ぎになった。
LINEのやり取りも見せてもらった。

子供「お父さん、私コロナかも…」
上司「自費検査のやつで見てもらって。結果出るまで帰ってこないように」
子供「コロナ陽性だったよ」
上司「分かった。隔離期間中、家には帰らないように」





スポンサーリンク


それで高熱にうなされるお子さん(中2)、丸一日野外で過ごしたらしい。
それで「お父さん、しんどい。家に帰りたい」と言っても上司は無視。

それで溜まりかねたのか、お子さんが本社に「お父さんが家に入れてくれなくて、熱も39度あるのに体を休める場所がないんです、辛い、助けて」と電話してきた。

すぐさま社長に報告が行き、社長からカミナリが落とされ、すぐさま家に入れるように指示した。
コロナが移るといけないので、ちゃんと家に入れたかどうか電話で確認したらしい。

なんでそんなことしたん?と他の部署の上司が聞いたところ、奥さんと大喧嘩して、お子さんが奥さんの味方になったのでイライラしてやったそうだ。

いやそんなだからお子さんが奥さんの味方したんじゃね?と皆陰では言っている。丸一日39度のまま家に帰れないって死ぬほど辛いと思う。


posted by 管理人 at 00:26 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死ぬほど辛いじゃなくて、下手したら本当に死ぬだろそれ。
鬼畜の所業じゃん。
Posted by at 2022年06月28日 07:44
つらすぎる。虐待どころじゃなくて完全に暴行罪。こういうのでも逮捕ができない日本の法律って。
Posted by at 2022年06月28日 23:26

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)