スポンサーリンク


2022年06月07日

何を書いても122-46 オッサンが真正面からぶつかってくるな。もしや同じ奴か?

何を書いても構いませんので@生活板122
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/


46 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:22/06/06(月) 20:27:52 ID:cd.ga.L1
思い出しながら書いたら長文に…

朝の駅、というか人の多い駅は本当に避けても避けた方にわざわざぶつかりにくる奴おる。
かくいう自分もかつて高校生だった頃、毎日のようにオッサンにぶつかられていた。
自分も急いでいたしすれ違う人の顔なんて覚えてなかった。
でも、ある日「そういえば毎朝同じ場所で人にぶつかるな。つか、オッサンが真正面からぶつかってくるな。もしや同じ奴か?」と気づいてしまった。ついでに胸も触られてんなと。




スポンサーリンク


避けても避けた方に来てぶつかるから鈍臭いオッサンおるな、歳だから反応できないのかとある意味可哀想に思ってたwかなり鈍感だったなぁと思うw
気づいたら無性に腹が立ってしまい、ある朝はっきりそいつが向かってくるのがわかったからしっかり腰入れて体当たりしたらよろけてやんの。剣道部で良かった。
翌日も同じオッサンが懲りずにぶつかって来たから、昨日より強めに体当たりしたところ、後ろにこけちゃったw
手を貸そうかと思ったけど急いでたし、「すみません」だけ言ってオッサンは置いていった。
その次の日くらいからぶつかられることがなくなった。
ということはやっぱり、わざと狙って来てたんだなとわかった。「ぶつかりおじさん」なるものを知る前だったので、知った時はあんな奴が全国にたくさんいるというのが信じられなかった。そこまでして女に触りたいと思ってる男がいるということが気持ち悪かった。
それからは1人の時にどうやったらそういう被害を受けないで済むかと考えて「そうだ!ヤバい奴はヤバい奴には近寄らん!」と思い至ったw
目を見開いてギョロギョロしたり、うるさくない程度の独り言をブツブツ言っていたら割と人が避けてくれるのでよくやる。知り合いに見られたら終わるけど、身の安全が何より大事。すれ違うほとんどの人一生関わらないしね!
オススメはしないけど、本当に困ってる人がいたら試してみるのもアリかと思います。


posted by 管理人 at 02:01 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それヤバくない人まで避けていく諸刃の剣やんw
Posted by at 2022年06月07日 08:03
有効なんだよね。
ゴミ男のせいでそんな手段取らされるのがバカバカしいけど。
Posted by at 2022年06月07日 09:50

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)