スポンサーリンク


2022年06月03日

衝撃的31-70 かつていじめた同級生や先生など、迷惑かけた相手のところに謝罪に回っている

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/


70 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:22/06/02(木) 10:20:34 ID:YR.em.L1
小中学校の時に問題児(いじめや窃盗の常習犯。高校は校則違反が重なって中退)だったAが20歳になった節目と言って自分の娘(1歳ぐらい?)を連れて、かつていじめた同級生や先生など、迷惑かけた相手のところに謝罪に回っている。
私のところにも来たが親が追い返した。
「俺は昔やんちゃしたけど、こんなに立派になれました」みたいなことをアピールして、相手に娘を抱っこさせてやりたいらしい。
かつての同級生は「何がしたいの?」としか思えなくて無視したり、追い返したりしている。




スポンサーリンク


おとなしい子は無理やり娘さんを抱っこさせられたと聞いた。
そしたら「小中学校の先生は喜んで娘を抱っこしてくれたのに」「せっかく謝りに行ったのに」「子供が可愛くないのか」と不機嫌になっている模様。
(今は鍵垢になっているけどTwitterに同級生への不満を投稿していた)
先生はひさしぶりに会った教え子に大人の対応で歓迎してくれただけだろうし、中には親目線で喜んでいる先生もいるのだろうけど、迷惑をかけられた先生の中には妊娠中に嫌がらせされて産休を早めた先生、いじめに耐え
かねて退職して母校だという私立の中高一貫のお嬢様学校に転職した若い先生もいる。
(同じ中学の友人が高等部からそのお嬢様学校に進学したので先生がいじめで転職していたことを知った)
せめて1人で謝るなら分かるが、娘を連れてかつていくことで迷惑をかけた相手に復讐で何かされるとは思わないのだろうか。思わないからこんなことをするのだろうけれど。


posted by 管理人 at 01:12 | Comment(3) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ謝りに行ってない。
娘自慢w
Posted by at 2022年06月03日 08:14
むしろ新しい嫌がらせの手法を編み出してるよね。
Posted by at 2022年06月04日 03:30
もし自分がそんな謝り方された立場なら玄関先で渡された赤ん坊コンクリに叩きつけ…たりはしないけど、
そうしちゃう人がいるかもって思わないのかな
Posted by at 2022年06月04日 04:32

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)