https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/04/08(金) 16:30:04 ID:xo.ln.L11
夫が食い尽くし系。
食卓に並んでるものは人の物だろうが奪い取って食べる。
ご飯のおかわりがない時は娘の茶碗を強奪して米を食べたこともあった。
それどころか全くの他人の食べ物を奪ったりもするので外で警察沙汰になることも(実際に見たことはないが、ちょっと一口的なノリで他人のものを食べるらしい)。
一番酷かったのは娘の友達の誕生パーティーのとき。
誕生パーティーをやると聞き付けた夫はわざわざ有休をとってまで娘の友達の家へ訪問した。
そしてパーティーが始まる前に誕生日ケーキを完食してしまい、全てを台無しにしてしまった。
そのせいで夫も娘も友達家には出入り禁止に。娘は号泣していた。
スポンサーリンク
ネタじゃなかったら病院案件だし、なんで離婚しないの?というかなんで結婚したの?って言う感じだね。
自分の娘の友達やら他人にすらこうなら、結婚する前だってこうだったのわかるだろ…
娘の友達宅で勝手に誕生日ケーキを全部食べてしまったって、それ窃盗やん・・。
食いつくし系ではなく、軽度の知的障害だとおもう。
スポンサーリンク