スポンサーリンク


2022年01月20日

愚痴144-116 息子でもない人の妻である私は嫁ではないので

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part144
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1642106169/


116 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/19(水)18:03:35 ID:OS.ib.L1
「私、前に調べたんです。
『嫁』って、『息子の妻』って意味なんですって。
でも夫くんはあなたの子供じゃないんですよね?
じゃあ息子でもない人の妻である私は嫁ではないので生意気な事も言うし盾も突きます。死ねクソババア!!」





スポンサーリンク


手も足も震えたけどとうとう言ってやった。
継母と継子の関係だからそりゃ傍目から見ただけじゃわからない苦労も苦悩もあったと思う。
夫本人がトメがどんな台詞を吐こうとも受け流してたから私も黙ってたし、何より夫が、
「あんな風に憎まれ口を叩いてても、何処かでは数ミリ程度でも俺を大切に思ってくれてると信じてる。」
というから目を瞑ってた。
それなのにあのクソババア!
ウトが体調崩したら夫に掴みかかって、
「お前のせいで◯くん(ウト)が倒れたのよ!この疫病神!
私と◯くんの生活をずっとずっと邪魔しやがって!
お前なんかいなかったらもっと楽しかった!幸せだった!
のたれ死ねのたれ死ねと何度捨ててもヘラヘラ戻ってくるし気色悪いのよ!」と叫ぶ叫ぶ。
もう流石に黙ってらんなかった。
ショックで座り込む夫に蹴りを入れるような人外ババアこそ1人でのたれ死んでしまえ!

120 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/19(水)19:58:03 ID:OS.ib.L1
これまで自分の夫がどんな事を言われようと何も言い返せなかったヘタレの嫁が「死ねクソババア」なんて言うもんだから豆鉄砲食らったような顔してました。
言い返せなかったんじゃなくて、言い返さなかっただけなんですけどね。
「嫁の癖にいいい!!」って怒鳴ってきたから、
「『嫁』って誰の事を言ってるんですか?
息子はいない癖に嫁はいるんですか?本当に都合が良いですね!」
って返したら平手打ちされたので私もやり返したら子供みたいにわんわん泣いてました。
そのままトメの事は放って夫と家に帰りましたけど。

121 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/19(水)19:59:25 ID:OS.ib.L1
>>120=>>116です。


posted by 管理人 at 00:17 | Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトが体調崩した、だけしか出てこないのは今の今まで知らないのか知ってて放置なのか。
Posted by at 2022年01月20日 08:02
父親は知ってても知らなくてもひどいことに変わりないしなー。
旦那さんのほうは親によく思われたくて必死だった子供時代から目が覚めてないままって感じ。
Posted by at 2022年01月20日 18:30

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)