スポンサーリンク


2022年01月17日

衝撃的30-431 女はチンピラが好きで、俺みたいな優しい男の価値が分からない

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633882761/


431 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:22/01/16(日)11:18:11 ID:GH.a6.L1
数日前にあったことなんだけど。
うちは二世帯同居で、一階に義両親、二階に私達夫婦が住んでる。
一階には近距離でアパート住まいの義弟(ゲーセンでバイトしてるフリーター)がよく来る。
私はこの義弟が苦手。
夫婦でちょっと出かけたとき、義両親におみやげを買って、帰宅して渡した。
一階には義弟が来ていた。




スポンサーリンク


義弟はネットでよく聞くような「女はチンピラが好きで、俺みたいな優しい男の価値が分からない」みたいなことを言ってた。
義弟がネットというかツイッターかぶれなのはいつものことだからそれはいいんだけど、
驚いたのは義母が「義弟ちゃん優しくないじゃない」ってさらっと言ったこと。
私も義弟も夫も驚いて、しーんとしてしまった。
私は義母は義弟びいきだとずっと思ってて、出来の悪い子ほどかわいいのかなーと思ってた。
でもなんか、すごいさらっと冷たく「義弟ちゃん優しくないじゃない。誰かに優しくしたことある?」と言うんでびっくりした。
そそくさと夫と一緒に二階に上がって、二人で
「びっくりした!」「何あれ?」と言い合ってしまった。
27になってもフリーターな義弟に愛想をつかしたのか?とも思ったけど
なんというか言いかたに全然感情が高ぶったとこがなくて、怒りとかイライラもなくて
「前からそう思ってましたが何か?」みたいな口調だったんだよね。説明下手でごめん。
私も夫も「怖かった」で一致してる。
何があったんだろう。


posted by 管理人 at 01:10 | Comment(2) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆でしょ、昔からそう思ってて普通に接してただけなんでは。
一応生んだからまあ面倒は見とくか。みたいな感じで。
Posted by at 2022年01月17日 07:13
「自分は優しい(と思ってる)」ことが唯一の取り柄の男よりはチンピラかもしれないけど他になにか取り柄があるヤツのほうがいいかもな。
Posted by at 2022年01月17日 22:03

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)