https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633882761/
93 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:21/11/12(金)11:42:26 ID:3I.ir.L1
夫側の親戚にバツ5の人がいたこと。
「バツ5?バツ5?」って何度も聞き返してしまった。
でも義母が「大丈夫、普段は付き合いないから」と言うので安心してそのまま結婚した。
義母の言うことは本当で、その後は完全疎遠。
スポンサーリンク
その男性(夫の叔父にあたる)に結婚三年目の法事の席で初めて顔合わせしたんだけど、ふつーーの人だった。
アラフィフで、イケメンでもなんでもない。小柄。穏やかそうと言うより弱々しそう?人によっては守ってあげたくなるのかも。
義母いわく「一見普通だから五回も結婚できたわけよ」納得。
お金持ちでもイケメンでもないが、人の同情を買うのがすっごい上手いらしい。
過去の離婚歴も全部彼が被害者だったことになっていて、よくよく聞くと辻褄が合わないんだけど
話術が凄いのか何なのか、あれよあれよと丸め込まれてしまうらしい。
「そんなに凄いのかー、少し話してみたい」
と冗談で言ったら、夫に本気で止められた。
あんなに本気で「やめろ!」と夫に言われたのは初めてで、「あ、ほんとにヤバイ相手なんだ」と実感した。
でも普通に親戚として五年に一回くらい会う分には無害な人らしい。
スポンサーリンク