スポンサーリンク


2021年10月09日

衝撃的29-965 一瞬だけラブホのフロントで働いたことがある

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620868464/


965 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:21/10/08(金)18:06:57 ID:cX.1m.L1
以前アングラな仕事をしたいなーって時期があって、一瞬だけラブホのフロントで働いたことがある。
結論から言うと、やっぱりラブホなんかで働く人達って色々おかしかった。
様々なラブホフロント歴云十年のすんっっっごくアクが強いババアとか、どこまで本当のことを言ってるのか分からない自称闇市場の取引で生計を立ててる人とか。
それで合わないと思って2週間ほどで辞めたけど、その2週間で色んなものを見た。





スポンサーリンク


平日の昼間っから事務服を着てる女性×アラフォー社長みたいなカップルっていう王道なものから、深夜に男性2人×千鳥足の女性1人っていう犯罪臭プンプンなもの。
16歳かな?17歳かな?ってくらいの男女各2人計4人で入室しようとしたり。(もちろんお断り申し上げた)

そんな中で衝撃を受けたのは、働き始めて10日ほど経った頃。
私が勤務したラブホは11時に出勤して翌11時まで勤務するタイプで、出勤すると大体2〜3部屋埋まってる。
入室状況(いつから何人で入室して、現在何人滞在しているか等)の引継ぎを受けて交代するんだけど、その日は宿泊2部屋、休憩2部屋だった。
昼前には宿泊1部屋、休憩3部屋になり、おやつの時間になっても宿泊客はチェックアウトしなかった。

新人だった私は疑問を抱き、お昼の時点で
「お昼まで延長して滞在するっておかしくありませんか?」
と先輩に聞いてみたけど、先輩曰く昼過ぎまでゆっくりするお客さんはたまにいるらしく
「このお客さんもきっと朝寝坊タイプなんだろう」
てことで、先輩は全く気にしていなかった。
しかしそんな先輩も、夕方近くなってもルームサービスを頼まずチェックアウトもしないことに不信感を抱き
「ちょっと電話してみようか?」
と言って内線してみるも
「電話に出んわ……なんかちょっとおかしいね」
とオーナーへ連絡し、先輩がオーナーの許可を得て、防犯カメラのチェックを始めた。

すると朝方近くの深夜、ルームサービス用のドアが突然開いた。
そして、まるでテレビの中から貞子が出てくるみたいに、長髪の女性がズルッと出てきて廊下に落ち、小走りで去っていった。

その映像を見て、先輩が
「あーやられたなぁー……」
と言ってこんな推理をした。
「ルームサービス用のドアが開いてることに気付いた男性客が、女をここから出したんだろう」
「一緒に入った男性はかなり細身だったから、女性をルームサービス用のドアから出して、男は窓から逃げたんだろう」

仕方ないからドアを解錠して清掃に入ってもらうことにした。
しかし、内鍵がかかっていて入れないと清掃の人から言われた。
どうしようかと先輩と顔を見合わせて
「あの人が出られたのなら、私も入れるかも!」
と私が言ったことで、私がルームサービス用のドアから中へ入ることになった。
が、ルームサービス用のドアを開けた途端、湿度の高い空気がムワッと漂ってきた。シャワーの音も聞こえる。
「シャワー流しっぱなしでお風呂のドアも開けたままかー最悪な客!」
なんて先輩と言いながら、私はルームサービス用のドアから室内へ入って内鍵を外した。
そして清掃な人に清掃をお願いしたら、男性客が死んでた。(ニュースにはなってない)


S.H.フィギュアーツ 山村貞子

posted by 管理人 at 00:53 | Comment(3) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、気になるじゃないか。他殺か病死か。
Posted by at 2021年10月09日 06:38
知られちゃ不味い関係だからこそ逃げたんだろうけど…気になるねえ。
Posted by at 2021年10月09日 07:55
働いてる人が云々とかいう理由じゃなく、辞めるのに充分な理由で笑う
2週間でそれは引きが強すぎるわ
Posted by at 2021年10月09日 17:10

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)