スポンサーリンク


2021年08月26日

衝撃的29-702 義兄嫁さんが真上から義兄子の天骨にげんこつを「ごつ」と落とした

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620868464/


702 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:21/08/26(木)11:36:39 ID:0F.6m.L1
義実家からのことづけ物を義兄家に持っていった時のこと。
コロナなので上がらず玄関先でおいとまする予定で、
義兄嫁さん(美人、おしとやか)に挨拶し、ことづけ物を上がり框に置いたら義兄子(小学生男子、やんちゃ)がドタドタ走ってきて
私を指さし「まんさん!!」と叫んだ。
直後、義兄嫁さんが真上から義兄子の天骨にげんこつを「ごつ」と落とした。無表情で。
その場に崩れ落ちる義兄子。
わずか三秒くらいの間に起こった出来事だった。
びっくりしすぎて、アタフタ帰った。





スポンサーリンク


その後いろいろ判明したのが以下。
義兄子はやんちゃで外遊びが好きだけど、夏休みはコロナでどこも出かけられず、
もてあました義兄が自分のスマホを渡して好きに見させてた。
あちこちネットを見てるうち、義兄子は良くない言葉をたくさん覚えてしまったらしい。
「まんさん」もその1つ。ただしそれが「女性を指す、あんまりいい意味じゃない言葉」以上のことはわからず
(そもそも女性器の名称そのものを知らない)「アホ」とかそのくらいの意味だと思ってたらしい。
それを言うと母親(義兄嫁さん)が「そういうこと言うんじゃない!」と怒るので、それが面白かった模様。

で、お客がいる時は強く叱られないと学習していた義兄子は、
私の訪問を知って走ってきて、思いっきり叫んだ。
たぶん「こらっ!!」くらいで済むと思ってたんだろうね。そしたら渾身の拳を天骨に食らった……というのがあの日の流れだった。

何年か前にも「コ*ドーム!!」って意味もわからず叫んで走り回ってた男児を見たことあるし
あの年頃なら「いけません」って言われれば言われるほど言いたくなるもんなんだろう。
でも義兄嫁さんは、私という個人を指さして言ったのが許せなかったらしい。
義兄嫁さんの気持ちはよくわかったが、美人の義兄嫁さんが無表情に拳を垂直に落とした姿はほんと怖かった。


超級!機動武闘伝Gガンダム(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

posted by 管理人 at 23:29 | Comment(3) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物と一緒で痛みで教えないとわからないガキも一定数いる。
Posted by at 2021年08月27日 07:26
考えナシに大人用のスマホいじらせる義兄に比べてしっかり鉄拳制裁する義兄嫁さんえらいよ…
Posted by at 2021年08月27日 13:47
許される体罰もあるよなあ
Posted by at 2021年08月28日 04:25

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)