https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609878086/
899 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:21/02/27(土)04:55:58 ID:Gq.a9.L1
うちの近所でそれは可愛いいお嬢さんがいた。
目はクリっと鈴のよう。肌は白くて丸顔の頬はピンク。
引くて数多のモテモテちゃんと思いきや、色恋沙汰に全く興味のないお嬢さんだった。
たまたまうちの義母がお茶の先生をやっていて、そこの通って来てたので顔見知り。
その可愛さから毎回お稽古終わりには義母宅玄関脇にチラホラ男子が待ち伏せ。
でもそれにはとんと気付かず帰っていく可愛子ちゃん。
スポンサーリンク
報われないわね〜と笑って見てたけど、いつぞや待ち伏せ男子が1グループ2〜3人で徒党を組んで可愛子ちゃんを良くない事に巻き込む計画をした。
帰り道5時を過ぎた夕暮れ、寄り道したコンビニ、夜7時半額セールスーパー。
そこここに出没したらしいが、その度に「〇〇君!お買い物?」「△△くーん!何してんのー?」と声を掛けられ、待ち伏せ男子は居た堪れ無く逃走。結局何事もなく一揆は沈静化した。
その後数年、当時「片想い中学生」だった男性が私が働くスーパーにバイトで入って来て、永遠の女神の話をしてくれた。それが当の可愛子ちゃん。
片想いだったのね〜と思って聞いてみたら、「男の止められない好意(?)も軽やかに清める聖女だ」って。
「止められない好意」って・・・あわよくばのレ〇プ計画では・・?それを「聖女が清めた」で片付ける?と驚愕。
当時の状況と思わず聞いた証言を総合してプチオカルトを味わった。本当に本当に何もなくてよかったな・・。
お嬢さんは高校卒業後、地元を離れ進学し就職、結婚して幸せに生きてます。
待ち伏せ[東宝DVD名作セレクション]
posted with カエレバ
スポンサーリンク