スポンサーリンク


2021年01月20日

何を書いても101-132 交友関係がすごか広いA

何を書いても構いませんので@生活板101
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1610876338/


132 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/01/19(火)14:50:38 ID:YT.to.L1
面倒見がよく、話は面白いし、交友関係がすごか広いA
Aのおかげで私も交友関係が広がってAには感謝している。

でも、付き合いが長くなり始め、所々アレ?って思うところが出てきて
Aは誰とでも仲良くできるが仲良くなった瞬間にコイツにはここまで言っても許してくれる的な線引きがあるんだと判明。
私は別に大切にしなくてもいい存在で、別の友人Bは大切にしたい。
だから私が言うと、ハア?って言うけど、Bが同じことを言っても「そうだねー!」って返す。
だんだん疲れてきて、断る勇気も必要だなとなり、誘われても3回に1度参加、5回に1度参加10回に1度参加のような感じで徐々に距離を置いていた。
それでもSNSとかでは繋がっていて、電話やラインも返したりと距離があることでいい付き合いをしていた。





スポンサーリンク


Aには嫌なことを言われたりムカついたりしたけど、周りはみんなAは性格がイイ!Aはすごい!って言うから、Aが嫌だと思う自分が悪いんだって自分で思い込んでたのもあった。

でも、先日Bとたまたま電車で会って話していた時に
「正直、Aと遊んだりするのがしんどい」と嘆いていて驚いた。
BはAに大切にされていたのに!と思ったが、C、D、E…と交友関係が増えるとBを格下げ扱いし始めたらしい。
そして、Aがしんどいと感じている人がBだけでなく、他の友人たちもみんな言っていると判明。

みんなAに対して思うことはあったが、みんなAの事を良く言うため、自分の中で留めていて、少しずつ遊ぶのを減らしていると言う事がわかった。
あんなに仲良くしていたCも、ずっと一緒にいたDもみんなAから離れていた。
そして、私も
別の知り合いに、私の悪口を言っており
私のこういう所が嫌い(遊びに誘っても断るところ、旦那を優先するところ)こういうところキモいよねwこんな服着て似合ってないことも分からないガイジって言われていたので、ラインや電話もしなくなった。

Aは交友関係が広いんじゃなくて、広くしないと友達がどんどん減るって感じているのかもしれないけど、もう知らないしどうでもいい。

今朝、飲み会に誘われてそれを断ると
「もう誘わねーよ」ってきたのでCOされた記念ってことで♪


posted by 管理人 at 00:58 | Comment(0) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)