スポンサーリンク


2021年01月16日

何を書いても100-887 とんでもないモラハラ野郎で私は何度か相談に乗ってた

何を書いても構いませんので@生活板100
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609245949/


887 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:21/01/15(金)14:51:33 ID:up.4c.L1
Aちゃんは同棲中の彼氏であるBがとんでもないモラハラ野郎で私は何度か相談に乗ってた。
Bには何度か会った事があるんだけど、会う度に「こいつホント家事も料理もダメダメでw迷惑かけてますよね?!すみませんw」とか言われてこいつこそ何様なんだとは思ってた。
ある時あまりにも酷いケンカをして手を出されかけたとかでAちゃんがうちに避難してきた事があった。




スポンサーリンク


うちにいる間にもラインは怒涛の勢いで来てて、
「返信しろ 何で電話に出ない? 使えねー奴だな 無視するな 調子乗るのもいい加減にしろよ 誰かに言うなみっともない」みたいな内容。
私が「これは流石に度を越してるしDVに当たると思うよ。こんな関係は良くないしとにかく別れる事を考えたら?」と言ってもAちゃんは「でも私が悪くて…私が…一体どうしたら…」と言って聞かない(避難してきたのに何だそれは…と思ったけど)
一晩かけてAちゃんと話し合い、実家に帰って親に事情を話す事やBに会うならなるべく第三者を入れる事を決め、翌日Bがいない間に同棲している家からふたりで必要最低限の荷物を持ち出した。
駅まで付き添い見送る際にAちゃんは「私さんのおかげで目が覚めた!別れてみせる!ありがとう!」と言って実家に帰っていった。

その後こちらの心配をよそに1ヶ月以上まったく連絡が来なかった。
ふとあまり使っていないSNSを見てみたらAちゃんのアカウントに今日はBとボーリング!と言って楽しく遊んでいる画像がアップされてた。
なるほど〜ただあの子は心配してほしかっただけで私の対応は間違っていたんだな〜と思いながらAちゃんのSNSやラインをブロックしたわ…


posted by 管理人 at 02:25 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
共依存に手を出すのって、物凄く覚悟がいると思う。
下手すると自分の人生まで、ひん曲がる可能性あるんじゃない。
Posted by at 2021年01月16日 10:50
さすがにこんな裏切られ方したら縁切りしちゃうよなあ。
Posted by at 2021年01月17日 06:31

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)