スポンサーリンク


2020年11月29日

何を書いても98-421 顔真っ赤にして赤ちゃんとお母さんを睨みつけ

何を書いても構いませんので@生活板98
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605756719/


421 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/11/28(土)22:25:52 ID:ou.rw.L1
電車で怖い人を見かけてしまった…

休日の昼過ぎ、まばらに座席が空いてる程度の混み具合の電車で、赤ちゃんが泣いていた。
正直うるさくはあったけど、お母さんは必死に泣き止ませようとしてるし、次の駅まで間があってすぐ降りられる状況でもなかったし、周りは黙って見守っていた。
隣に座ってたおばちゃんが少しあやしたりしてて、まぁよくある光景だった。





スポンサーリンク


ただ1人、向かい側らへんで立ってゲームやってた小太りの男性が、顔真っ赤にして赤ちゃんとお母さんを睨みつけ、フーッ!フーッ!って周りに聞こえるくらい呼吸を荒くしながら、拳をバンバン太ももに打ちつけ始めた。
周りも一瞬で変な雰囲気になったが、あまりの様子に誰も声をかけることもできず。
一番端の車両で、座席を移動しようにもその男のそばを通らなければならない。
赤ちゃんをあやしてたおばちゃんなんかはちょっと身構えてたし(襲いかかってきた時に庇うため?)、自分も女で非力だけど、何かあったら落ち着いて対処せねばと緊急停止ボタンの位置を確認したりしてた。

幸い、その後それ以上のことはなく電車が駅に着いたので、お母さんは周りの人に
「ご迷惑おかけしました」
と一言声をかけて降りていった。慌てて手荷物をまとめてたので、多分本来降りる駅じゃなかったんだと思う。

それまでずっと拳バンバンしてた男は満足げな様子でゲームを再開してた。
見た感じは知的障害の人とかではなさそうだったんだけどな…

自分が直接何かされたわけではなかったけど、あまりに怖かったので吐き出し。


posted by 管理人 at 16:04 | Comment(1) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
障害がなくても頭はおかしいね。
Posted by at 2020年11月30日 08:23

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)