スポンサーリンク


2020年11月20日

神経62-58 クリスマスにプロポーズするつもりだから彼女を悪く言うのはやめてくれる?

その神経がわからん!その62
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269/


58 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/11/19(木)18:55:39 ID:cr.vo.L1
自分の神経がわからん話。

私は子持ちのバツイチ女で彼もバツイチなんだけど、元奥さんと他の男との間に子供ができたのが原因でやっとの思いで離婚したのは聞いてた。
彼のことは離婚してからこんなに人を好きになるだなんてレベルで好き。

でも彼に彼女がいるから無理と言われてしまった。
聞いたら彼女は8歳も年上でこちらもバツイチで小学生2人抱える子持ちの人。
思わず、同じ子持ちと付き合うならババァより年が同じ私の方がよくない?wって言ってしまった。
彼はため息をついて、同じ職場でバツ同士話す機会が増えて好きになった。
何回フラれても諦められなくてやっと付き合えたから別れる気はまったくない。
反抗期手前なはずの子供たちも俺に懐いてくれて本当に可愛い、クリスマスにプロポーズするつもりだから彼女を悪く言うのはやめてくれる?
と言われてしまった。





スポンサーリンク


クリスマスの時点で付き合って半年にも満たないでしょ?なんで?
って食い下がる情けない私。
好きなもの、苦手なものも一緒で一緒にいて本当に落ち着くし楽なんだよ。
そんな運命の人と子供たちを手放すわけないだろ!二度と俺に関わるなって言われて以来ブロックされてるっぽい。

私が性悪なのはわかってる。
でも諦められない。しんど。


タグ:神経 恋愛
posted by 管理人 at 00:32 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちはわかる、でももうそこで止(や)めて

次の人は絶対いるから
Posted by at 2020年11月20日 06:15
自分の欠点を理解できてるならまだまし。
でも治そうとか、人前では地が出ないように努力しようとかする気が無いなら何の意味も無いけどねw
Posted by at 2020年11月20日 09:17

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)