スポンサーリンク


2020年11月20日

衝撃的27-872 そんな男ばかりじゃない。一括りにして叩くのはやめろ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/


872 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/11/19(木)11:47:09 ID:OH.et.L1
身バレは避けたいから詳細に書けないけど
ツイッターで身内(男性)の金銭感覚について少し愚痴った。
そして「夫がこういうタイプじゃなくてよかった。夫と結婚してよかった」と締めくくった。
そしたら「そんな男ばかりじゃない。一括りにして叩くのはやめろ」とフォロー外からリプが付いた。
いやそんな男ばかりじゃないとわかってるから「夫はこういうタイプじゃない。結婚してよかった」と書いたんですが…。
話通じない系の人かなと思いスルーしていると
その後も同じ人からガンガンリプが増えていって、しかもヒートアップしていく。
「あなたは無礼だ、謝れ」とまで言いだしたから、ほっとこうと思って就寝。





スポンサーリンク


朝起きてびっくりした。
そのツイートのリプ欄がめちゃくちゃ伸びてて、例の人がずっと「謝れ謝れ」と書き込み続けてたから。
見かねたフォロワーさんが「旦那さんと結婚してよかったと書いてるじゃないですか」と止めても
「そういうごまかしが卑怯だと言ってるんです。卑怯者の味方をするあなたもクズですね」と絡みかえして粘着。
急いでフォロワーさんに「今起きました。迷惑かけてすみません」と謝罪しに行った。
DMにも例の人からメッセージ溜まりまくり。
最後のDMには「あなたの無礼をインターネットなんとかセンター?に通報しましたからね、震えて待ちなさい」とあった。
ブロックは刺激するから駄目、ミュートしなさいと言われるけど、刺激したっていいやとブロックして鍵かけた。

その後インターネットなんとかセンターから連絡はない。
衝撃だったのは例の人がプロフィールに「話の通じない人は即ブロックします」と書いてたこと。
いや私が気に入らなかったなら、その通りそっちからブロックして下さいよ…。
そして未だになぜあれが「男性批判だ」と読みとられたのかわからない。
あの人以外は皆「のろけかよ!」な反応だったのに。


固定バンド 結束バンド 荷物ベルト マジックテープ 荷締めバンド 荷造りベルト 荷崩れ防止 伸縮性がない 長さを調節可能 便利 しっかり 連結可能 40cm/60cm/80cm/100cm 8本セット 荷物固定用 ブラック

posted by 管理人 at 00:29 | Comment(3) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話(自分が宇宙から受信した電波)の通じない人は即ブロックします
こうだろ。
Posted by at 2020年11月20日 09:19
ブロックされると勝利と判断して狂った脳みそで正論で返すとすぐ逃げる!フェミはクソ!とか喚いてそう
Posted by at 2020年11月20日 12:15
まあ、人格障害者もネットしてるから。
Posted by at 2020年11月20日 13:52

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)