スポンサーリンク


2020年11月14日

百年の恋10-480 私が作った料理を元彼が腐らせた

百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424/


480 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/11/12(木)17:46:39 ID:8y.hl.L1
私が作った料理を元彼が腐らせた時。

同棲してた元彼はひどいアトピー持ちで、食生活から気をつけなきゃいけないとかで「野菜多めの料理を作って欲しい」と普段から言われていた。
私も料理は嫌いではなかったし意識して野菜を取り入れた食事を作るようにしていた。

ある時、私が友達と1泊2日の旅行に行くことになったので、私がいない間の食事を作り置きしておいた。(元彼の要望によるもの)
で、旅行から帰るとコンロにかけられたまま放置され、暑い季節・日が当たる場所だったのもあって腐りかけてる料理。




スポンサーリンク


どういうことか聞くと、元彼は私の料理は食べず、マクドナルドを買って食べたらしい。
元彼曰く、野菜が多い食事なんて嫌だ、これまでは2人一緒にご飯を食べてたから強制されてる感?があったけど、私がいなくなって自由に食べたいと思い、コンロであっためかけたのをやめてマクドナルドへ行ったとのこと。
「野菜ばっかりで嫌だ!俺はジャンクフードを食べるぅーんだ!」
「野菜ばっかりの食事なんて、ポイーだ!」(腐った料理を三角コーナーにぶち込みながら)
と駄々をこねながら、気持ち悪い言い回しで怒鳴る元彼を見て完全に冷めた。

ちなみに、元彼が野菜嫌いなのは知ってたので、毎日の食事は学校給食より肉&魚の割合が多いくらいで、別に野菜ばかりだったわけではないです。

和平フレイズ シンク周り用品 メッシュ三角コーナー SUIマイスター 大 日本製 SUI-713


タグ:百年の恋
posted by 管理人 at 01:26 | Comment(2) | 百年の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アトピーより先に治さないといけない所があるな。
頭とか。
Posted by at 2020年11月14日 07:55
自分で頼んでおいてのその発狂気持ち悪すぎる
Posted by at 2020年11月14日 08:32

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)