スポンサーリンク


2020年11月04日

衝撃的27-772 Aさん(たぶん五十くらい?セクハラじじい)のことをどう思ってる?

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/


772 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/11/04(水)20:25:22 ID:LA.sg.L1
おととい仕事してたら課長に「ちょっといいか」と呼ばれ
「Aさん(たぶん五十くらい?セクハラじじい)のことをどう思ってる?」と聞かれた。
意味わからなかったから「どうも思ってないです」と当たり障りなく答えたら
「きみがAさんに好意を持ってると向こうは言ってるんだけど」と言われ「はぁぁぁ?ありえなっ!!」と言ってしまった。
やばっと思ったがタメグチは別に注意されずそのまま席に戻された。





スポンサーリンク


今日課長に種明かしされたんだけど、Aさんが度重なるセクハラで問題になり呼び出され、
総務部長に向かって「相手にしてもらえないババアが嫉妬してあることないこと告げ口しただけ。
(私)さんとBさんとCさんとDさんに聞いてください。彼女たちは感性が僕と似ているから僕の味方です」
と言い張ったらしい。
ちなみに私とBさんとCさんとDさんは全員二十代。
上にも書いたけどセクハラじじいAさんは五十くらいで感性が似てるも何もありえない。
「ぶっちゃけ私たちの年代が一番被害にあってるし一番Aさんを嫌いだと思います」
とBさんが言い、全員で「そうですそのとおり!!!」と同意してきた。

どこをどうしたら「感性が僕と似ているから僕の味方」なんて思えるんだろうか。
意味不明すぎて気持ち悪いを通り越して、何か種類の違う生き物なのかなって思う


posted by 管理人 at 22:42 | Comment(2) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪気が無いからまたやるんだろうなA。
クビになるまで。
Posted by at 2020年11月05日 08:42
セクハラで若い女性に絡むのを、打ち解けて交流できてる!俺も若い!と思い込んでるのかな。
迷惑なキチガイだね。
Posted by at 2020年11月05日 13:31

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)