スポンサーリンク


2020年10月23日

神経61-376 それらを守ってる人達のことをバカにしまくる

その神経がわからん!その61
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1601479727/


376 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/10/22(木)11:38:10 ID:lj.9p.L1
職場の先輩♀の神経がわからん話。

この方、社内のルールや一般常識を守らないだけでなく、それらを守ってる人達のことをバカにしまくる。

例えば、今は時節柄職場で毎朝の体温チェックが義務付けられており、測った体温を報告する必要はないが、37.5℃を超える場合はすぐ上司に連絡し会社を休んで通院なり自宅療養なりしなさい、となる。
それについて「たまに測るの忘れそうになるよねー」と同僚と雑談してたら先輩登場。
「プーッ、クスクスw(本当に言う)
ルール守ってますアピールうざっ!優等生ぶっちゃって…」
「いやまあ…ルール以外にも体調管理とか、もし自分が発症してた時に他人にうつさないようにしたいですし…」
「熱が高かったら測らなくてもわかるでしょー!報告の必要もないのに毎日小学生みたいにルール守るなんてバカみたい」

一時が万事こんな感じで、当番や仕事をサボるなど他人に迷惑をかける系のルール破りもしまくっているが、注意すればキレるし注意しなくても「プーックスクスw」される。
職場で数少ないまだ未婚の女性でおじいちゃん役員に気に入られているため、そんなんでもクビにされず働き続けている。
アラフォーでほとんどの平社員より年上だから注意もしづらいし、役員よりも下の上司からは見放されてるし、注意してもめんどくさくなるだけだしもはや誰からも注意されず自由気ままに過ごしている状況。

本人がサボるのはもうどうでもいいけど、他人をわざわざ攻撃してくるのがスレタイ。






スポンサーリンク


タグ:神経 胸糞
posted by 管理人 at 00:28 | Comment(1) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プークスクスし返せばよろし。
「いい大人が決まりも守れないんですかー?w」
でおk
Posted by at 2020年10月23日 08:43

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)