スポンサーリンク


2020年10月18日

何を書いても96-327 なんで、あの頃の姉は、そんなに暴力的だったのか

(暴力注意)


何を書いても構いませんので@生活板96
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1602321839/


327 名前:sage[sage] 投稿日:20/10/17(土)20:40:14 ID:Wm.of.L1
先日、実家で法事をやったんだけども、その後の食事会で「長女さんとと俺くんは本当に仲が良いわねえ」って話題になった。
今でこそ、姉も俺も落ち着いて親戚付き合いしてるけど、姉が高校生で、俺が中学生の頃は最悪だったんだ。
姉は女だてらに近所のボスみたいな立場で、小学生から空手をやってたのもあって、本当に野蛮だった。対する俺は読書や音楽が大好きなインドア小僧。
俺がギターを弾いてたら姉にギター壊されたこともあったし、読んでた本を奪われて破かれたこともある。
父親に相談したら、「やりかえさないからだ」と突き放されたんで、俺が中3、姉が高3の時に本気でやり返した。
ビンタしてきた姉の腕をよけて、足払いでコケさせ、蹴りをバクバクぶっこんでやった。立ち上がろうとする姉を蹴り続け、母親に止められても、母親を突き飛ばして蹴り続けた。父親に羽交い絞めされて止められ、やっと収まった。
以来、姉の暴行は収まった。なんで、あの頃の姉は、そんなに暴力的だったのかわからないけど、姉は姉なりに悩んでたのかな、とも思う。






スポンサーリンク


タグ:家族 暴力 喧嘩
posted by 管理人 at 03:06 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩んでなんかないよ、空手習って少し強くなっちゃったもんで勘違いしてただけだよw
それをもやしだと思ってた弟がキレて、ボッコボコにボコられて現実を知っただけだよw
それを放置してた親も大概クソだがな。
Posted by at 2020年10月18日 08:27
やり返した後、親に叱られたかどうかが気になるな。
Posted by at 2020年10月19日 01:02

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)