スポンサーリンク


2020年10月04日

百年の恋10-266 ニヤニヤ顔で「こいつ、ちゃんと躾しとくんで」で冷めた話

百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424/


266 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/10/03(土)20:14:14 ID:34.zp.L1
ニヤニヤ顔で「こいつ、ちゃんと躾しとくんで」で冷めた話。

彼とコロナ前にちょくちょく行っていたサラダバーやスープバーが通常メニューに組まれているハンバーグ屋にコロナ後に初めて行ってきた。
いつもハンバーグを注文したら、私がサラダやスープを持ってきてたから今回もいつもの流れでバーカウンターに向かったら、既にサラダが個別に盛られた器がお盆の上にズラーッと並べられて置いてあったのでコロナでサ
ラダバーの形態が変更になったんだと思ってサラダを2つ席に持って行って2人で食べてた。
そしたら店員さんからコロナでサラダバーを廃止していて、バーカウンターに並べて置いてあるサラダは店員さんが料理と一緒に出すために置いているだけで、申し訳ないけど既にサラダは食べ始めているので料理と一緒に
サラダを出さなくてもいいか確認されて、勘違いして勝手に席に持って帰った事を謝罪した。
店員さんもサラダバーの場所に何も案内書していなかったことや、メニューにサラダバーとスープバー付きの記入のままだった事を逆に謝罪された。

店員さんが去った後、「お前、勝手にとってきたとかドロボーかよw」と彼氏に言われてカチンと来たけど勘違いしたのは事実だし、こちらの落ち度なので言わせておいた。
そしてレジで会計している時に彼が冒頭のセリフの「こいつ、後でちゃんと躾ておくんで」とレジをしている店員さんに向かって言った。
サラダの事を言ってきた店員さんと違う店員さんだから、何の事か分からないのか店員さんをポカーンとさせるし、ニヤニヤしながら躾しとくんでの彼の顔に冷めた。
なんだよ、躾って。腹立つ。

お医者さんと野菜屋さんが推奨したい一生健康サラダ (日本語) 単行本 – 2019/5/10







スポンサーリンク


posted by 管理人 at 23:34 | Comment(3) | 百年の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分がやらかした時は逆ギレかますんだろうな。
Posted by at 2020年10月05日 06:59
マウントを取るために相手の失敗を心待ちにしてる厭らしい感じ。
もっともこの場合、メニューすらそのままだった店側の落ち度だと思うけど。
Posted by at 2020年10月05日 08:45
対等な関係なのに、躾云々と蔑むような発言をするようなモラハラ男とは自分の幸せのために縁を切ったほうがいいよ。
Posted by at 2020年10月05日 10:56

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)