スポンサーリンク


2020年09月29日

神経60-935 従姉妹が私の実家に寄生している

その神経がわからん!その60
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/


935 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/09/28(月)18:18:30 ID:VI.xi.L1
従姉妹が私の実家に寄生している。
一人暮らしをしていた従兄B男が転職を機に家に戻ってくることになったが、家にはB男と仲の悪いA子とC子が親と一緒に住んでいた。
そのためB男と一緒の家に居るのが嫌だったらしく私の実家に来た。
最初は1か月の話だったが、だんだん「半年後には…」と期限が伸びていく。
ほぼほぼ部屋に引きこもり、私親が自分用に作り置きしたおかずを食べてそのまま洗わない、光熱費を払わないのに洗濯機を別で使う(後で親戚親からもらったらしい)、夏場からなのでクーラーも毎日使用と思われる。
私親も親戚親に苦情を言うものの「わかっている」「待ってくれ」等、本人たちと話しても親戚親に「こうなったのはお前らのせい(要約)」といいその場から離脱していく。
私自身は親戚親含め従姉弟らが嫌いなので一刻も早く追い出したいが、都内在住かつ飛行機距離なので帰省すると高齢の親にコロナを罹患させてしまうリスクが怖いため帰省できない。





スポンサーリンク


私が嫌っている理由は
・幼いころから仲間外れ・悪口(物心つく頃から「頭が足りない」だの「コミュニケーションも取れないバカな子」など)
・年末年始などで挨拶に伺った際顔も出さない
・大学生時代に化粧をしていれば「お金の無駄遣い」、就職すれば「そんなとこしか就職できなかったの?」等の発言
・祖母の着物を借りると言いながら返しに来ない(親戚も祖母の子に当たるので形見分けとして納得はしますが気持ちが納得しない)
・私親の悪口
色々ありますが私家のことを見下しているのわかっています。
同様に私もあれらはダメだと思っているので何かしら態度には出ているかもしれません。

とりあえず私親が切った期限がまだあるので様子は見るが、高校生ならまだしも私とC子はギリギリ昭和人、A子は私より約一回り上。
家に居たくないなら働いて一人暮らししろよ。

936 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/09/28(月)18:48:53 ID:Gu.cd.L17
B男さんに泊まりに来ていただくといいかも


938 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/09/28(月)19:31:10 ID:VI.xi.L1
>>936
B男は過去に暴力沙汰があります。
働いているので更生したのかなとも思ったのですが親曰く、ちょっとまだ危ないとのことです。
私が幼いときだったので、どれくらいの暴力沙汰だったのかは聞いていないです。
A子達もハロワに行くために外に出てるみたいですが本当かどうかわからない状態


posted by 管理人 at 00:05 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロワ(の前を通り過ぎて満喫)行ってそう
Posted by at 2020年09月29日 07:44
餌付けしてるだけじゃん。家事させなよ。
Posted by at 2020年09月30日 02:40

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)