スポンサーリンク


2020年08月28日

何を書いても94-7 インターホンがなって出てみると、なんと私を襲った男だった

何を書いても構いませんので@生活板94
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1598526598/


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/08/27(木)23:44:04 ID:08.e4.L1
夜遅くに帰り道を歩いていたらパーカーのフードを深く被ってマスクをした髪の長い男から付けられた。
怖くて足早に帰ろうとしたら人気の無い道に無理やり連れ込まれて刃物で刺されそうになり、咄嗟に鳩尾を蹴って逃げて警察に連絡しながら家に到着した。
そしたらインターホンがなって出てみると、なんと私を襲った男だった。
「見つけたぞ」「お前を頃してお菓子てやるからな」「覚悟しとけ」
みたいなことを喚いてたので再度警察に連絡。
そしたら「まず住所を言ってください!先程の通報を受けて出動しましたのですぐそちらに向かわせます!」と警察に指示され、住所を言った。
そしたら数分後に警察が来て男は取り押さえられ、インターホン越しにその様子がうかがえた。
事情聴取のためにパトカーに乗り込み、女性の警察官の人に話を聞いたところ、なんとその男は東京から逃げてきた婦女暴行&殺人で指名手配されていた凶悪犯だったのだ。
私はあまりの恐怖で泣いてしまい、警察官の人に慰められながら警察署について、事情聴取が本格的に始まろうとしていた。



というところで目が覚めた。今までのは全部私の見ていた夢だった。もちろん男に襲われそうになったことなんて1度もない。
でも今までの夢とは違ってリアリティがある夢だったから、
男に襲われそうになった恐怖も、必死に抵抗して男のみぞおちをけった感触も、警察官の人が「怖かったね、でも大丈夫だよ」と慰めてくれた声も夢から覚めてからしばらく経っても頭の中に残ってた。
それまでは目が覚めてしばらく経ってから思い返すと現実的に無理があるなって思うような夢しか見てこなかったからこんな夢見たの初めてで困惑してる。
妙に生々しくて予知夢とかじゃないよな?と思うと怖くてしょうがない。何かの暗示なんだろうか?






スポンサーリンク


posted by 管理人 at 01:19 | Comment(3) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予知夢かは知らんけど現実にあり得るから気をつけて過ごしてほしい
Posted by at 2020年08月28日 08:17
テレビか映画化何かで観て断片的に覚えていたのが、何かの拍子に思い出されただけ。
Posted by at 2020年08月28日 21:22
テレビか映画か何かで観て断片的に覚えていたのが、何かの拍子に思い出されただけ。
Posted by . at 2020年08月28日 21:22

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)