スポンサーリンク


2020年08月08日

何を書いても93-87 別荘にキャンプに行った時が本当に最悪だった

(胸糞注意)


何を書いても構いませんので@生活板93
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1596665562/


87 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/08/08(土)04:13:24 ID:Dc.a4.L2
別荘にキャンプに行った時が本当に最悪だった。
コツコツ働いて貯金を貯めて親友のAと共同で小さなボロい別荘を買ったんだ。
そこでその夏は楽しく休暇を満喫するつもりだった。
別荘は思ったよりボロくて前の住人?が置いて行った古い家具も多かったし
床も板が抜けたりもしたんだけど安いから仕方無いと、男二人でコツコツ修理する事から始めた。

別荘でAとビールを飲みながら別荘修理したり修理の為の木材を切ったりしてたんだけど
近くの森に同様にキャンプだかハイキングだかしに来た大学生の集団がやって来た。
こいつらが本当に最悪だった。
何でそんな勘違いしたのか知らないけど俺ら二人を不審者と勘違いしたらしい。
それで逃げてくれりゃ俺らも気づいて無かったしOKだったんだけど、奴らは気づいた。
不審者である俺らをやっつけようとしたのか、大学生の集団はいきなり襲って来たり、家の中に入って来たり。。。





スポンサーリンク


始めに話し合えれば良かったんだけど俺らも最初は気がつかなかったからそこらに木材カット用の機材とか置いてて
その機材に何故か向かって来て勝手に怪我したり、修理したての板を踏み抜いて足とかを切ったりしやがった。
さすがに気がついてそいつらを捕まえようとして説得しようとしたんだけどそれが逆効果でますます攻撃された。
逃げ遅れた一人がいて、そいつ(B)はAが根気強く説得して何とか俺らがただ別荘にバカンスに来ただけと分かってくれたんだけど
他の連中は結局聞いてくれなかった。Bが変な奴ら(俺ら)に襲われてるとますます勘違いして再度襲撃された。
「おいおい、勘弁してくれよ」ってAとBと説得しようとしたんだけど上手くいかず、最終的に別荘がボヤが出て燃えてしまった。
一応は俺らの火の不始末とか古い調理器具が火を吹いたのに気づかずって事になってしまったんだけど、絶対あいつらがやったと思っている。
俺は大学生の集団にボコボコにされて、一対一なら勝ってたんだけど集団には勝てずボコボコで大怪我して入院する羽目になった。
別荘も破壊され、大学生もBを残して散り散りに逃走し最悪の夏休みになってしまった。。。

俺の入院中にAとBがお見舞いに度々来てて良い感じそうだったから、AにBにアタックしろと言ったら見事実行して
Bは歳下だけどAとカップルになった。Aは童貞だったからやっと彼女が出来たって俺も嬉しかった。
まーそれだけが唯一の救いかな。別荘は駄目になってしまったけど。。。

今年の夏は買い直した古い別荘にもコロナの影響でなかなか行けずにガッカリしてたんだけど
AとBは何やかんやで仲良くやっているらしく、俺もBの友達とか紹介してくれないかなーと頼んでいる。
でもBのツレみたいな別荘の時の連中みたいなのは勘弁な(笑)って言ったら申し訳無さそうに謝れて
悪い事をしてしまったなと反省。
まあとにかく、災い転じて福を成すって事が本当にあるんだなって思った時だったよ。

88 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/08/08(土)04:52:36 ID:Yb.vd.L2
>>87
なんで警察に通報しないのか謎


90 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/08/08(土)05:13:30 ID:Dc.a4.L2
>>88
警察は来たんだけどムサい男二人で別荘でって時点でロクに相手にしてくれなかったよ。
そもそも地元の警察は評判悪いしね。俺らが何かやったんだろうって終始疑われてた。
最後はさすがに事件になったけど大学生らは逮捕されないし、謝罪はされたけど殆どお金も貰ってない。
巻き込まれたのが大半のBの家が別荘にかかった費用や入院費用は殆ど出してくれたけど、正直申し訳無かったよ。


posted by 管理人 at 20:56 | Comment(1) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
警察があてにならんなら、狩猟免許でも取ってショットガン常備で行くとか対策しないといかんなw
Posted by at 2020年08月09日 08:07

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)