スポンサーリンク


2020年08月05日

何を書いても92-910 誘惑してるんじゃないかって疑われた時があった

何を書いても構いませんので@生活板92
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1595165768/


910 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/08/04(火)21:33:53 ID:YW.lq.L1
吐き出したくて書き込むけど、自分が原因だしそもそも自分がそういう行動しなければよかったんじゃん、っていう話で個人的に反省してることがある。

高校の頃クラスメイトに付き合ってる男女がいて、その彼氏の方とは他の男子女子含む数人のメンバーでたまーに遊ぶ仲だったんだけど彼女(Aとする)の方に彼氏(Bとする)と私が付き合ってるんじゃないか、誘惑してるんじゃないかって疑われた時があった。

うちの高校は比較的緩くて菓子類持ち込みありで休憩中なら食べていいって感じで、その日も駄べりながら仲のいいやつら(男女関係なく仲のいい人全員)の口に、「菓子じゃー食え食えー」みたいな感じで押し込んでた。





スポンサーリンク


で、Bの口にも当然押し込んだんだけどそれが不味かったらしく、後日Aの友達であるそんなに仲良くはないけど不仲でもないクラスメイトの女子Cから「Bに謝った方がいいよ」みたいな事を言われた。
最初は「何を???」みたいな感じだったんだけど話を聞くと、

・AはBにまだ「あ〜ん」をしたこと無かったのに先にされた
・Bとふたりでカラオケにもいってた
・Bのことをあだ名で読んでいる、好きなんじゃないか
・浮気だ、泥棒猫だ、謝れ

ということらしい。
最初に関しては彼女持ちのやつに勝手に口に突っ込んだのが不味かったんだな、と今では思う。知らんがなって気持ちもあるけど。

2番目のカラオケ云々はそもそも呼んでも誘ってないのにBが途中から勝手に来たし他の仲良しグループの女子も男子もいたので本当に意味がわからない。他の時のカラオケにBは来てないのでその1回しか思い当たる節もない。

3番目のあだ名云々もそのBにつけてるあだ名は「グレートB様」みたいな巫山戯たあだ名だし仲のいい男子はだいたいあだ名をつけてたしこちらもあだ名でよばれていたので特別扱いしてる訳でもなかった。

浮気だ泥棒猫だ云々も、仲良いグループの1人とは言っても他の男子より仲良くなかったのであまり話しても無いしAとBが付き合ってることは知ってたので必要以上に話しかけない触れないようにしてたので本当に意味がわからない。2人きりになったことも無い。
Bと付き合ってることになるなら他の仲良しグループの男子も女子も私と付き合ってることにならないか?と思いつつもとりあえず謝ることにした。
その後しばらくは触らないでおこう…みたいな扱いをしつつもあの頃は甘かったのでAとはこちらから話しかけられなくとも何故かあちらか話しかけられるぐらいの仲の良さに戻った。Bには当たり障りない程度に触れないことにした。


それで終われば良かったけど、自分はもうひとつポカをやらかした。
卒業旅行で東京に行くことになったんだけど、羽田に着いた時、はっちゃけて班にいた仲良しグループの女子と「イェーイ東京!」ってタッチしあってた。
自分たちの班にAも居たのでハブにする訳にも行かず、「タッチやる?」と聞いたら「やる」と言われたので手を出したらその瞬間、Aが胸の前で構えてた手を横にちょっとずらした。
当然こちらの手はAの胸に当たるしこっちが何が起こったか判断する前に手を叩き落とされて、「セクハラ!最低!!!!セクハラ!!!!」って叫び始めた。
流石にこれは手が当たったこちらも悪いし…と真面目に「手が当たってごめんね」と何度も謝ったけどそれすら聞かないみたいでずっと「最低!女性でもセクハラってあるんだよ!」みたいな事を叫んでた。

埒が明かないからとりあえず離れよう、と友達に言われて少し離れたところで待ってたら養護教諭がやって来てこちらの話も聞かずに「私さん謝った方がいいわよ」とか言ってきた。
当然、仲良しグループのメンバーは「いや私さんちゃんと謝ってたよ」とか擁護してくれたけど養護教諭は聞く耳持たず。
Aは相変わらず叫んでるしで埒が明かないからもう1回謝ってくるわ、って言って謝りに行ったけどまた「セクハラ、最低」って言われて終わり。

せっかくの卒業旅行だったけどA擁護の養護教諭+Aの味方をする女子とこっちの味方をしてくれる女子で二分するわこっちも養護教諭はまともじゃねえと見切りつけて一切話しせずに終わった。
前々から養護教諭はAに甘々でAが養護教諭の進路相談室に入り浸るせいで他の人が利用しずらくなったって苦情もあっし自分も行かなくなったから信用してなかったけどここまでとは思わなかった。

とは言っても結局どちらもこっちがAとBに関わらなければ良かった&余計なことをしたから起こった身から出た錆な話だったのでここで吐き出し。


posted by 管理人 at 00:29 | Comment(1) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿者は他人との距離感や空気を読む事ができないんだね。
Posted by at 2020年08月06日 09:40

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)