スポンサーリンク


2020年06月03日

愚痴125-404 置いてきた犬猫が放置とのことで頭真っ白になってしまった

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part125
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589594852/


404 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/06/01(月)20:17:03 ID:MF.al.L1
前スレでDV旦那から娘と逃亡した者です。
まだ全然解決してないけど、あまりにもあの手この手で旦那が問題起こして精神的に疲弊してしまった…。
今は自○未遂して行政の判断で措置入院させられてるとの電話が病院からかかってきたのだけど、4日前から入院してるとのことで置いてきた犬猫が放置とのことで頭真っ白になってしまった…
家の鍵も無いし、措置入院してる場所や今の避難場所も自宅から遠い。
乳飲み子抱えてどうしようと目の前真っ暗だけど、とりあえず明日弁護士さんと話してから行動する。
いやしかしわんこニャンコの事考えると心配で胃がキュッとなる…
もう少しで調停なんだから大人しくしててよ本当に…
周りにも重過ぎて中々言えず、吐き捨てに来ました、お目汚しごめんなさい







スポンサーリンク


414 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/06/02(火)01:50:38 ID:mu.4p.L1
>>404
DV旦那はどうなってもいいけど(ごめん)
どうかどうかわんにゃんは無事ですように
早く助けてあげられますように


452 名前:404[] 投稿日:20/06/02(火)21:57:21 ID:ag.er.L1
>>414
レスありがとうございます。
今日駆け付けたらわんにゃん元気でした。
多めにご飯と水が用意された形跡がありましたが、救急車で運ばれたからか鍵がかかってなくてそっちにゾッとした…5日間玄関空いてたのか…

DVで出ていってから約1ヶ月経って初めて我が家に入ったけど、トイレの壁に恨み辛みが書き殴られてるしあちこち血塗れだしテーブルには娘へのメッセージが油性ペンで綴られてて血の跡着いてるし何だか呪いの家みたいになっていて絶句してしまった。
部屋に入った瞬間、娘がギャン泣きしたし怨念めいたものを感じたわ。
とりあえず気持ちを切り替えて、旦那が入院してる隙に私物と娘の物回収とわんにゃんも今の避難先で保護する準備してしまおう。
明日父に車出してもらうわ。
あと、弁護士さんに裁判所へ調停を申し込んでもらった。
もう怒りと呆れで情も吹き飛ぶ…

すみません、疲れでめっちゃ愚痴ってしまいました。
ここがあって本当に良かった。
もう本当に心折れるかと思った…一人になると、私が出ていかなければこんな事にならなかったのか?とか、でもそれだと娘の為に良くないままだしと悶々と考えてしまってポロポロと泣いてしまう。
まだまだ頑張らねば…!
旦那よ、貴方が退院したら調停で会おう!

タグ:DV 愚痴 動物
posted by 管理人 at 01:38 | Comment(3) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那はもう、そのまま一生檻に閉じ込めておけばいいんじゃないかな。
犬猫が無事でよかった。
Posted by at 2020年06月03日 08:31
嫁に逃げられてじ〇未遂するくらいなら最初から大事にしとけばいいものを。
DV男が自身のメンタル豆腐ってのは本当なんだな。
Posted by at 2020年06月03日 18:45
家族を虐げることで人間のかたち保ってんだなあ
害悪過ぎるからそこまでして保たずにどうぞ
Posted by at 2020年06月03日 19:37

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)