スポンサーリンク


2020年05月13日

百年の恋9-783 スーツがとんでもなくダサい

百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/


783 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/05/11(月)09:13:54 ID:UNX
理不尽冷めかもしれない。
よく、スーツを着るとかっこいいのに、私服はダサい男性がいるが彼はその逆だった。

私服は今時でシンプルでかっこいい。
しかし、スーツがとんでもなくダサい。
男性もののスーツなんて、はるやまとかコナカとか利用すれば無難なものを買えると思うが彼はとにかく趣味が悪かった。

三色団子みたいなピンクと白と黄緑のストライプ柄のスリーピーススーツ、緑のジャケットとパンツにピンクのベストという組み合わせのスリーピースとか、やたら趣味の悪いスリーピーススーツばかり着ていた。緑が好きなのか、緑色のスリーピースは何着も持ってた。

もう無いなと思ったのが、蛍光系の黄緑色の上下にネクタイというコーディネートだった。
どこぞのお笑い芸人かなと思った。
関西出身の同僚には吉本の人と言われたらしい。

いったいどこで買ったらそんなダサいスーツが買えるのか、親御さんの会社とはいえよく誰もスーツに突っ込まないなとか色々突っ込みどころ満載だった。
彼がいうには、自分はスーツにこだわっていて外国のブランドのスーツを揃えているそうだが、高いものを買ってあのセンスだと思うと恥ずかしくなってきて別れた。

大学時代に行事でスーツを着る時は就活生みたいな紺や黒の引き締まったものを着ていたのに…。







スポンサーリンク


posted by 管理人 at 00:01 | Comment(3) | 百年の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事でそのスーツ、親族経営だからできることなのかねえ。
おしゃれにこだわる故なんだろうけど一緒に歩けるかはまた別の話だしな。
Posted by at 2020年05月13日 08:10
三食団子が食いたくなったw
Posted by at 2020年05月13日 08:22
吉本新喜劇で緑のスーツといえば中條さんだよね。
Posted by at 2020年05月13日 22:44

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)