スポンサーリンク


2020年05月09日

仕返し6-956 セクハラで生まれる絆なんてねーよ

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/


956 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/05/08(金)12:39:39 ID:Q6p
在宅業務にかなり馴染んだ今日この頃。
上から「そろそろ通常業務に戻すべきと言う声が各所から上がっている。現場の率直な声が聞きたい」というお達しが。
最初はグループラインでアンケートを取る予定だったが
「全体公開にすると萎縮する人もいるから率直な声が聞けない」ということで
いわゆるお局ポジションにいる私がまとめ役となり、私のもとへ意見が集まることになった。
結果、きれいに「おっさん+少数の若い男=一刻も通常業務に戻し、普通に全員出社すべき」
「それ以外=リモートワークで充分な事務やデスクワークの社員を緊急に通常出社に戻す必要性を感じない」
にキレイに分かれた。




スポンサーリンク


前者の主張は「それで当然」「顔を見ないと張り合いがない」「絆と連帯感が生まれない」「楽をしてはいけない」
後者の主張は「効率重視なら必ずしも出社しなくてよい」「ペーパーレスが推進できた」「セクハラされなくてストレスが激減した」
「パワハラされなくてストレスが激減した」「飲み会の強要がなくストレスが激減した」
全部そのまま報告いたしました。
ついでに大事な問題だと思ったのでセクハラ・パワハラについては相手の実名等の追加調査を行いその結果も添付した。
ちなみに「全体公開にすると萎縮する人もいるから率直な声が聞けない」と上に提言したのも私だ。
BBAになってからズケズケ物が言えて楽。
でもまだBBAじゃない子はそうはいかないから誰かが対処しないとね。
予想通りセクハラパワハラおっさんは「絆と連帯感が生まれない」「楽をしてはいけない」と主張してましたとさ。
セクハラで生まれる絆なんてねーよ。


posted by 管理人 at 06:11 | Comment(2) | 仕返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絆と連帯感(男に限る)こうだねw
Posted by at 2020年05月09日 08:30
この人が他の女性や若手のためにしたことをセクハラパワハラオヤジが知ったら「ババアの嫉妬だ!」とかとんまなこと言い出すのが目に浮かぶw
Posted by at 2020年05月09日 13:18

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)