スポンサーリンク


2020年04月20日

修羅場27-959 信号待ちをしている際にいきなり後続車に突っ込まれた

(胸糞注意)


今までにあった修羅場を語れ【その27】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/


959 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/04/20(月)03:53:00 ID:Xkw
両親と車で買い物に行った帰り、信号待ちをしている際にいきなり後続車に突っ込まれた事。

結構なスピードで突っ込まれたから、何とか命はあったけど、俺・両親共に数ヶ月入院、俺は軽い後遺症、父は重い後遺症を負った。
相手は無保険車で、慰謝料や治療費を請求しても「金が無いから刑務所入るから、知らない!」といった態度。
裁判を起こして勝訴したが、相手からの支払いは結局一円も無かった。

事故を起こした張本人は何やかんやで執行猶予で刑務所には入らず、加害者の家族や親族などからの嫌がらせもあり
会社は辞める羽目になり、妻とも離婚した。子供は妻実家に引き取られた。
両親も嫌がらせで地元を離れる羽目になり、心労がたたったのか引っ越して数ヶ月後に父は他界。後を追う様に母も無くなった。

俺は後遺症と年齢のせいもあるが、再就職も上手くいかず、契約社員として働いている。
養育費と自分の生活費で精一杯だった。

先日、コロナの影響で契約を解除された。貯金も無く、生活保護を申請に行ったが年齢を理由に門前払い。
妻実家にも藁をもすがる思いで連絡したが、養育費を支払えない様な男など助けられないと一蹴された。
これからどうすれば良いんだろう。本当にわからない。

嫌がらせをされた理由は、裁判を起こしたのが大きかった。
当時は理不尽に思い、裁判を起こしたが、今にして思えば泣き寝入りした方がマシだったと後悔している。
弁護士もネットも威勢の良い事しか言わないが、こんな最悪のケースもあるという事を覚えていて欲しい。
こんな最悪の末路は、俺だけで充分だから。






スポンサーリンク


タグ:胸糞 修羅場
posted by 管理人 at 23:20 | Comment(2) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか無敵の人になってしまいそう
Posted by at 2020年04月20日 23:30
なってしまえよ、無敵の人に
当時は相手が一族で無敵だったんだろ?ならやり返すしかないだろう。
Posted by at 2020年04月21日 09:30

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)