スポンサーリンク


2020年03月13日

修羅場27-892 懇願されて、様子見と言う形で再構築となった

今までにあった修羅場を語れ【その27】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/


892 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/03/13(金)20:33:37 ID:tfN
結婚2年目の出来事。子梨の共働きだった。
旦那が職場の同僚A子と浮気した。
A子の結婚の相談を受けていたら、その流れでホテルに行ってしまったそうだ。
どんな流れだよ!と突っ込むのも馬鹿馬鹿しい。
まだ子供がいなかったので離婚一択のつもりだったが、
「何でも言うこと聞く!だから許してください!やり直させてください!」
と懇願されて、様子見と言う形で再構築となった。




スポンサーリンク


でもどうしても私は忘れることができなかった。
だからやっぱり無理だ、別れようと最初の一ヶ月ぐらいの間に何度か申し出た。
それでも「あれは魔が差しただけ。愛してるのはおまえだけ。
頼むからそんなこと言わないでくれ」って言われて
正直(鬱陶しいわーますます冷める・・・)と思ってた。
夜の生活は拒否した。とてもそんな気になれない。
そんな生活が3ヶ月近く過ぎて、求められたのを拒否したとき
突然頬を3発叩かれた。
「いつまでもやらせないなら又浮気するぞ!!おまえのせいだからな!!」
と言われた。
頬の痛みより、そんなことを言われたショックより、チャンス!と思った。
そんなふうに思うってのが、もう元々再構築なんて無理だったんだと改めて実感。
真夜中だったけど荷物を纏めて家を出た。
ネカフェに泊り、翌朝まずは医者に行き診断書をとった。
叩かれた時、旦那の指が目に入って角膜に傷がついてたし。
大した怪我ではないけど、離婚の材料にするために。
そして弁護士に相談に行き、まず最初にやったことは相手の女を訴えること。
婚約中だった女に、自分だけ幸せにさせてたまるもんかと思った。
式が近いことは知ってたから(旦那に聞いていた)
式を挙げてから訴えた方が復讐になるとは思ったが
相手の男性の籍が汚れるのは気の毒だったから。
案の定破談になった模様。
そのあとは割とスムーズに離婚できた。
職場に不倫がバレてしまい、旦那は縁故入社だったから退職せざるをえなかったし
離婚を拒否するには分が悪すぎると思ったんだろう。
財産分与するほど貯蓄はまだ無かったが一応折半し、女と旦那の両方から慰謝料を毟り取った。
正直、浮気されて再構築できる人ってマジで尊敬する。


posted by 管理人 at 23:34 | Comment(3) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は謝ったのに許さないお前が悪い!とか思ってたんだろうなあw
プラナリア以下の知能だ。
Posted by at 2020年03月14日 08:56
懇願したくせに何の反省もしてないバカ相手じゃ再構築以前の問題だよねw
Posted by at 2020年03月14日 08:58
再構築は「死ぬまで許されない」が前提。
Posted by at 2020年03月14日 23:42

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)