スポンサーリンク


2020年02月26日

衝撃的26-540 彼がシスコン過ぎた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その26
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1574669829/


540 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/02/25(火)14:32:41 ID:0X.8i.L2
彼がシスコン過ぎた。
旅行やデートに行くたびに妹へのおみやげを買って帰る。口を開けば妹の話ばかり。

「シスコンかな?」とは思ったが、「妹は彼氏いない歴年の数で友達もいないから、遊び相手になってやれと親に言われているんだよ」
「親がおかしいんだよな」
「でも、妹にプレゼント買わなきゃ親に怒られるし、月に1万もかかってないからこれくらいは許してくれ。」
と言われて「そんなものか」と納得してしまった。





スポンサーリンク


しかし、妹さんが大学3年生になり進路を意識し始めた時に、男性の方が多い職種を志望したらしく彼が発狂した。
「何のためにずっと女子校行かせたんだよ!」
「女子校で教師か事務員やれって言ってたのに!」
「男がいる職場とか聞いてない!」
「彼氏できたらどうするんだよ!」
「お前も女同士だから妹を説得しろよ!(妹と私は会ったことがない)」

怖くなって別れた。
私も高校だけ女子校だったのだが、女子校でも普通に若い男性の先生はいたから女子校で働いたとしても、同年代の男と出会う可能性充分あると思うんだけど…。
(それを言ったら女子校ですら働かせないようにするだろうから言わなかった)

妹さんは結局、出身大学の事務員になったらしいが、契約のパート社員だったらしく1年経って契約が切れると何処かへ行ってしまった。おまけに実家も引っ越した後だった。

彼は私の職場で待ち伏せして上記の話をした挙句、「俺の家族を知らないか?」と聞かれた。
私が知る訳ない。

共通の知人に聞いたところ、私と妹さんは顔が似てないのだが名前が同じだった。
妹の名前を聞いたことはあったが「恥ずかしいい」と言って答えてもらえなかった。

しかも彼が私につけて、たまに呼んでいたあだ名は妹さんのあだ名だったことが判明した。
(あやか→あやるんるんみたいな偶然の一致と思えないあだ名だった)

543 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/02/25(火)15:42:48 ID:36.f7.L1
親はやっと息子の異常さに気が付いたんだ


545 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/02/25(火)17:18:32 ID:0X.8i.L2
>>543
遅すぎるとは思いましたね。
彼は大学入学を機に実家のすぐ近くのアパートに一人で住んでいましたが毎日のように実家に帰っていました。
一人暮らしも本人の意思ではなく、親御さんに出て行けと言われたかららしいです。
ただ、「いやー、俺の親父は18になったら出て行けが口癖でさぁ…。」という感じのテンションだったので妹さんの件が関係あるかは分かりません。


ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 二次受注分
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2020-08-31)
売り上げランキング: 205

posted by 管理人 at 01:38 | Comment(2) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家が雲隠れって、そこまでの事してたんだろうな。
妹に実害が及ぶような何か。
行動も何かおかしいし怖いなこいつ。
Posted by at 2020年02月26日 08:21
もはや実害が出続けてたって感じだなあ。
娘守るためとはいえ、本人同士でなく家族ごと縁切りって相当なんだろうな…。
Posted by at 2020年02月26日 10:04

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)