https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581651507/
26 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/02/16(日)13:13:16 ID:rq.or.L1
子供が2歳双子男女の父親です。専業嫁が育児が大変だと言うので、できるだけ手伝ってきました。
子供の朝の食事、風呂、寝かしつけです。
それでもやれ大変だ鬱になりそうだと言うので、仕事で疲れてる俺の前でそんな愚痴を零すなと言ってしまい喧嘩になりました。
嫁には子供のことをもっとやってくれと言われます。俺はだったら稼いでこいと言い返したらバンザイして喜び、正社員で復帰するからそっちはそっちで仕事に都合を付けて育児をやってね!と言われてしまいました。
嫁の復帰先は嫁叔母の会社です。そこそこ稼げてすぐには俺の収入には追いつきませんが、年数を重ねれば少し越されるかもしれません。
ただのコネで楽な方法を選ぶなと叔母の会社を復帰条件から外しました。それからはもう大喧嘩で嫁は双子を置いて実家に帰ってしまいました。
なんというか確かに稼げと言ったのは俺ですが、育児よりも仕事の復帰を喜ぶなんて母親としての何かが欠如してるとしか思えません。
双子の妊娠が判明した時に、2人も同時に育てられるかと何度も話し合いました。なんというか嫁は能天気で身篭ったのは奇跡だからと産む決意をしています。俺の子でもあるからしっかりと双子と向き合いたいけど仕事をしている時間はどうしても無理。
その間のことを愚痴愚痴言われても困るんです。
ハズレ嫁かな・・・
ベストやねん (通常盤)
posted with amazlet at 20.02.16
ウルフルズ
EMIミュージック・ジャパン (2007-02-21)
売り上げランキング: 12,303
EMIミュージック・ジャパン (2007-02-21)
売り上げランキング: 12,303
スポンサーリンク
楽に稼げるところ選んで何が悪いの?
母親たるもの苦労すべきとか思ってんの?バカ?
実際双子育児がめちゃくちゃ大変なのわかってるくせに自分のほうが大変だとアピールして取れないマウント取りたくて取ってみたらブランク開いてるのにそのうち年収もひっくり返されそうだから焦って叔母の会社禁止とか意味不明な難癖つけてダサすぎるww
スポンサーリンク