スポンサーリンク


2020年02月17日

神経55-22 就職して2ヶ月の職場で男性社員に交際を申し込まれた

その神経がわからん!その55
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581651507/


22 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/02/16(日)05:14:25 ID:UR.lx.L1
就職して2ヶ月の職場で男性社員に交際を申し込まれた。
でも就職して間も時に色恋まで手を広げるのは不器用な私には無理だと思って断った。
そもそもその男性社員の事も名字しか知らなかったから好き・嫌い以前の問題だった。
でもちょくちょく話しかけてきたり、もう一回考えてと繰り返し言われたので、困って私の指導係に着いてくれた女性の先輩に相談した。




スポンサーリンク


そしたらその男性は既婚者だった。先輩はすぐに上司に報告。
男性社員は上司とコンプラ担当に呼び出され事実確認面談。男性社員は否認。自分は既婚者なのにそんな事するはずない、誤解だと言い切った。
私は上司から証拠(LINEとか)があればと言われ、数日様子を見る、何かあれば報告となって終了。
数日後の帰り路にその男性社員に待ち伏せされ、ペラペラ喋りやがってクソマ◯コが、自分がモテてると思ったか鏡みろブス、と凄まれた。
が、それを別の社員に見られて動画を撮られ、それが証拠となって脅迫で警察に届けられるか自主退職を選ぶかで、退職が決まった。
男性社員の被害者ヅラ根回しで一部で妄想癖女扱いされたが、動画を撮っていた社員が動画を流してくれて名誉回復できた。
それにしても自分が既婚だと遅かれ早かれわかる社内で、しかも会社の最寄り駅で待ち伏せ・脅迫して来るって、どこまで楽観主義の人だったんだろう。
悪事に手を染めるには爪が甘過ぎる。


タグ:胸糞 職場 神経
posted by 管理人 at 00:41 | Comment(1) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆恨みでまだひと悶着ありそうなんだけど、大丈夫かねこの人。
かなり直情的な相手に見受けられるし、爪が甘いとか言ってる場合じゃない気がする。
Posted by at 2020年02月17日 08:29

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)