https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581499351/
146 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/02/15(土)23:42:41 ID:nW.g8.L4
旦那「おまえ、お義母さんに俺の悪口吹き込んでるだろ」
ハイきました。旦那による恒例のスマホチェック。
草木も眠る丑三つ時、爆睡してる私の指を勝手に拝借してロック解除。お決まりのパターンだね。
今回は人差し指の第二関節の部分を登録しておいたのだけど、わりとあっさり看破してきたなぁ。
というか、悪口吹き込むって人聞き悪いこと言わないでほしい。
毎度毎度スマホを盗み見られるなんて、愚痴のひとつも溢したくなるわ。
探られて痛む腹もあるまいし、最近はむしろ私がやらかしてることを期待して、スマホチェックしてるんじゃないかとさえ思う。
スポンサーリンク
旦那こそスマホを肌身離さず持ち歩いて怪しいじゃん。
私ばっかり不平等だとスマホを見せるように言ったら、旦那が主導して操作して触らせないし。
機械は詳しくないけど、パソコンとかと一緒で、人に見せたくないアプリとかは見えなくすることとかできるんじゃないの?
旦那ならやりそう。
とりあえず指紋認証は意味ないんで新しいiPhoneに変えるつもり。
これで寝てる間にこっそり弄るのはできなくなるかな。
バックアップしたいんだけど、変なアプリを入れられていた場合、それまで新しいスマホで復元しちゃうのは嫌だな……。
アルファ 南京錠 標準タイプ 1000-40
posted with amazlet at 20.02.15
杉田エース(Sugita Ace)
売り上げランキング: 1,604
売り上げランキング: 1,604
最終手段は旦那捨てるってのがあるけどw
スポンサーリンク