スポンサーリンク


2020年02月09日

神経54-881 3歳くらいの女の子がギャン泣きで駐車場に入ってきた

その神経がわからん!その54
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1576472847/


881 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/02/09(日)01:47:42 ID:7v.gx.L1
昨日の話。
身バレ覚悟で書くわ。
昼間に家の駐車場に車停めて、買い物した荷物を運び込んでたら3歳くらいの女の子が
ギャン泣きで駐車場に入ってきた。

しかも薄いシャツと半パン。
全く知らない子。
どこから来たの?名前は?と聞いても「ぎゃーぎゃー!ママが居なくなった」とギャン泣き。
この季節に薄着だから震えてる。
慌てて車に積んでたブランケットでくるんであげた。

何を聞いても「ママがいないー!」で会話にならない。
誘拐犯にされたら困るから家に入れるわけにもいかず、その場で警察に電話しようとしたら
自転車に買い物袋積んだその子の母親が我が家の前を通りかかった。
どうやら昼寝している子供を置いて買い物に行ってたみたい。

母親は「何で出てきたの?」って言って、2人はそのまま帰って行った。
うちのブランケットにくるまったまま。

そしたら今朝、畳まれもせずにぐちゃぐちゃにされたブランケットがポストに入れてあった。
お礼を言えとは言わんけど、せめて対面で返せないの?
畳もせずにポストに突っ込むのは無いだろ。
いつ入れたのか知らんけど、ポストから半分飛び出てるし。
夜中に放火でもされたらどうすんだよ。







スポンサーリンク


posted by 管理人 at 23:13 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだブランケット返してもらえただけマシかもしれない。
変な絡み方されて粘着クレクレとか妄想が捗ってしまう。
Posted by at 2020年02月10日 07:39
返してもらえただけマシ、という考え方もあるのか・・・なるほど・・・。
Posted by at 2020年02月11日 01:38

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)