スポンサーリンク


2020年01月31日

復讐4-65 ここまで来ると友人が嫌い。を通り越して憎くて仕方なかった

本当にやった復讐 4
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1537171954/


65 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/01/30(木)21:24:50 ID:j8K
さんざん人を振り回して迷惑をかけ、でも一度懐かれると執着心半端ない友人にしたこと

友人は自分で自分を天真爛漫に生きてきたとか言っちゃう珍しいタイプだった。
あるとき友達に紹介されたって男と初めて会ったら襲われそうになったとかで、隙をみて車から逃げたと助けを求められ、慌ててどっかの山に迎えに行ったり、彼氏と揉めてショックから意味深な連絡よこしてわざと心配させられたりした。後に仲直りしたらしく大したことなかった
こんなことが多々あった。

他には親と大喧嘩して家出したときは宿を提供したりした。
ドタキャンは当たり前。しかももともとあった約束が無くなったりすると暇潰しの相手に私に連絡してくるようだった。当日、仕事終わる頃に急に今日ご飯いこうなどと言ってくる。
暇潰しに連絡してるなとわかってからは断ってた。
更には友人にとって意にそぐわない事をされると勝手に被害妄想を爆発させ食ってかかってくる。
その絡み方もひどい。私子も彼の事すきなの!とか。

時間を置いて頭が冷えるとしおらしく謝罪をしてくるというのを繰り返してた。
その頃は私も若かったけど、友人はもっと若かった。
若いから仕方ないで済ませた事を今は後悔してる

都合のいい友達認定、依存されてるのは薄々わかってたけど、下手に突き放すと何されるかわからなかった。
休日に偶然を装って声かけられたりというのもあり恐怖した。
そのわりに上から目線で、よくそんな男と付き合えますね。とか、昔の失敗した恥ずかしい話などをいつまでも蒸し返す。かといって自分がやり返されると激怒(笑)
ここまで来ると友人が嫌い。を通り越して憎くて仕方なかった。
続く

66 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/01/30(木)21:26:23 ID:j8K
続き
もともと友人は彼氏欲しい!早く結婚したい!といってたのでちょっと痛い目みればいいと、ある男を紹介した。

その男は外面はいいけど中身はクソ。
女は道具としか思ってない。
紹介してからは男を気に入ったようで付き合い始めて結婚までした。これは予想外だった。
付き合ってたときも紹介してくれてありがとうと感謝すらされた。
たまに愚痴とか言ってたけど、のろけかな?ってレベルだった。
結婚するくらいだから、お互いに納得してしたのだと思い男に、結婚までするとは思わなかった。でもおめでとう。お幸せに。
と連絡すると、身の回りの世話させるのにちょうどいいと思って(笑)あいつ、家事は完璧って返信が。
相変わらずだなって思ったけど、友人の関心が向かなくなったので感謝した。
そして男は、お前、あいつのこと嫌いだろ?って来た。
バレてるなら仕方ない。
否定はしなかった。嫌いだよとだけ返信。
ばらされてもいいやと思ってたし。
そんな嫌ってる女を紹介したことについても何も言われなかった
そして男も何故か誰にもばらさなかった。
友人もこれまでと変わらず連絡寄越してきた。好奇心にまけて話を聞いた。
はじめはのろけだったのが段々と子供がなかなか出来ない。モラハラ、DVを受けてて辛いなど言い出した。子どもがなかなか出来ないってのは、だいぶ後から聞いたら、そもそもどうなって妊娠するのかってことをあまり理解してなかった。いい歳こいてそんなことある?と言葉も出なかった。

ここでちょっと可哀想だなーと思って話聞いてる内に上から目線で、
私子は結婚してないから大変さなんてわかんないよね。私のことバカにしてるでしょ!って切れられた。
意味不明過ぎて呆れた。

それでも数年は結婚生活がもったようだったが結局は離婚。
男に離婚しちゃったんだね。と連絡すると、もっといい女見つけたんだよね。結婚してくれるって言うからそうするつもり。あいつ(友人のこと)と違って痩せてて可愛いしキレイだし。あいつ、結婚してからブクブク太り始めてやばかったな。いじめすぎたかも(笑)デブスに価値はないとまで。
お前も楽しんだろ?と返信あった
そのあと、昔、俺のこと助けてくれたからそのお礼。と来た。
全く心当たりなく、なんのことか聞いたが教えてくれなかった。
人違いでは?とさえ思っているが、聞けずじまい。
ここまでうまく行くとは思ってなかった。

生活が苦しいみたいだけど、当然の結果としかおもえない。
全然働いてこなかったし。
離婚のゴタゴタの最中にすべてをブロックしてちょうど借りてる部屋の更新時期だったので引っ越した。






スポンサーリンク


タグ:結婚 友達 復讐
posted by 管理人 at 02:06 | Comment(4) | 復讐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか直接的に行くより人生破壊してそうで、これはこれで怖いな。
Posted by at 2020年01月31日 08:23
メンヘラ女は自分から自滅の道を陶酔しながら進む。
Posted by at 2020年01月31日 09:41
報告者の関与が無くても自滅する宿命だと思う。
Posted by at 2020年01月31日 21:59
バツつけてまで復讐の手伝いをしてくれるって、いったい何をどれほどの恩を売ったのだろう。
Posted by at 2020年02月01日 03:42

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)