その後いかがですか?7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1571089673/
126 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/01/06(月)20:23:21 ID:VQc
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/668
恥ずかしい話ですが、お互い未成年なこともあり、両家の両親を挟んでお話し、正式に別れました。
元カレのご両親は想像した以上に堅い人達でとてもショックを受けていました。
私のことを性器呼びし、仲間に報告して晒し者にしていたスクショを突きつけられ、「申しわけない。恥ずかしくて言葉もない」とうなだれていました。
元カレには「仲間内でずっと自分だけ彼女がいなくてコンプレックスだった。見栄を張りたくて、きみを大事にするより、仲間の目ばかり気にしてしまった。馬鹿だった」
と謝られましたが、私が何か言う前に、自分の父親に殴られていました。
私以上に怒っていた私の両親は、元カレを無視してずっとご両親だけに
「自分の大事な子供がこんなふうに、他人にないがしろにされたらどんな気分になるのか」
「相手が人間であり、よその家の大切な子供だと理解していたらこんなことはできないはず。失礼ながら人権の根本さえ息子さんは理解していないのでは?」
と語り、元カレの父親は平謝り、母親は泣いていました。
元カレは親を泣かせたことと、自分が話し合いに参加すらできず無視されていたことがショックだったようで
「傷ついた」とメールしてきましたが、私の父がその件についても向こうの親に抗議して、以降の連絡は止まりました。
今後私に接触してきたら、大学に通告するとお互いの親が了承しています。
BさんはAくんに別れ話をしたみたいで、謝りましたが「(私)ちゃんのせいじゃない」と言われました。
スポンサーリンク
これ当人同士で話付けようとしなくて良かったのかも。
スポンサーリンク