スポンサーリンク


2019年12月30日

仕返し6-694 父親と仲が悪かった人の葬式でドキュ返しした

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/


694 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/12/29(日)00:31:31 ID:83e
父親と仲が悪かった人の葬式でドキュ返しした。
フェイクあり。

父は会社を定年退職してすぐ、癌が発覚し、あっという間に死んだ。10年前の事だ。
俺は、父が癌になった原因は、会社の同僚Mからの嫌がらせによるストレスだと思っている。
会社でもプライベートでも、Mに嫌がらせをされていた。
Mは父と同じ年齢。





スポンサーリンク


うちとM一家は、同じマンションに住んでいた。
父は「M一家の事は無視しよう」と言い、プライベートの時はMから何か言われても完全に無視していた。
例えば、偶然同じタイミングで帰ってきて、うち一家とMがマンションのエレベーターを待っている時、
Mが「買い物帰り?どこ行ってきたん?」と聞いてきても、うちは完全無視。
そんな時Mは「お前ら、耳つ〇ぼなん?」と言ってくる事もあった。

そしてついこの間の話。
Mが亡くなったとM娘から連絡が来た。

俺はこの機会に、仕返しとしてちょっとした嫌がらせをしようと思った。
母は体調が悪く葬儀には参列しないと言ったため、俺しか行かないので、絶好のチャンスだと思った。

【俺がやった事】
・受付で、「父親がMさんと同じ会社だったんです。父はMさんにずっと嫌がらせされていましたけどね!」と大声で言う。
・香典にピン札を入れる。
・お祝い事用の花束を花屋で作ってもらい、「これ、棺に入れたいんです」とM嫁とM娘に見せる。
・M嫁とM娘に、「天国ではMさんと父が仲良くしているといいですね!あ、Mさんは天国じゃなくて地獄に行っているから、会う事はないか!」と言う。
・葬式会場の写真を撮りまくる。
・ライブ配信で葬式を中継。
・葬式が終わった時、「あー、Mさんがタヒんでくれて良かったー!」とM嫁とM娘に聞こえるように言う。

かなりドキュだし、うちがMにやられて嫌だった事と同じレベルの幼稚な事だけど、
このくらいやらないと父も浮かばれない。

ちなみに父が働いていたのは、今年ブラック企業大賞を受賞した企業です。
受賞するだけあって、働いている人もブラックですね。



posted by 管理人 at 03:20 | Comment(2) | 仕返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具体的な嫌がらせの内容がわからんから、ただの妄想基地DQNにしか見えない。
Posted by at 2019年12月30日 08:31
それで困るのは罪のない嫁と娘で、亡くなった本人にはダメージないよね・・・。
Posted by at 2019年12月31日 03:31

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)