スポンサーリンク


2019年12月29日

何を書いても83-84 おばちゃん、一次会でぷいっと帰ってしまった

何を書いても構いませんので@生活板83
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1577373250/


84 名前:名無しさん@おーぷん[sage ] 投稿日:19/12/28(土)19:31:03 ID:QA.nb.L1
嫌な奴が失恋したという話。

昨日の忘年会でうちの職場の三十路男性が結婚することを発表した。
付き合い始めて3ヶ月の、デキ婚ではない電撃結婚の知らせを聞いて、本当に嬉しかった。

職場に変なおばちゃんがいる。
あるときは「こんなことも分からないの〜?」と若手にマウントをとり、
あるときはみんなが知ってるマナーを、みんなが知らないと思い込みで「こんなマナーも知らないなんて!」と若手にキレる。





スポンサーリンク


おばちゃん、一次会でぷいっと帰ってしまった。
二次会のボーリングもめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、おばちゃんどうしたんだろうと思っていたら、
帰りの電車でおばちゃんが三十路男性に告白して振られていたことを聞かされた。

おばちゃんけっこう疲れるタイプだしな。
かつてはサバサバ頼れる女子だった。
サバサバだけ残って、若い女子に厳しい典型的お局様になって
常時若手女子を馬鹿にし続けるタイプだからな。

でもさおばちゃん、三十路男性はずっと「職場恋愛だけは無理」って言ってたよ。
突撃するのも自由だけどさ、むくれて勝手に帰るのは無いわ。

あとこういうときはきちんと おめでとう って言ったほうが早く立ち直れる。
がんばれおばちゃん。年明け会社ちゃんと来いよ。

アニメ「チンプイ」スペシャルプライスDVD-BOX
フロンティアワークス (2015-05-27)
売り上げランキング: 46,100


posted by 管理人 at 01:19 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さばさばっていうか、ぱさぱさ系?
Posted by at 2019年12月29日 08:06
おばちゃん職場の風物詩というか社内のマスコットだな
職場の他の人たち大人なんだな…
Posted by at 2019年12月29日 08:23

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)